右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年10月21日(水)

10月21日(水) 体重…

カテゴリー: トリミング 

10月21日(水)

******セミナーのお知らせ*********
デンタルセミナー:10月25日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********

院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
分院長(太陽)、徳田:21日(水)

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
百石:火・水・木(完全予約制)
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

※百石獣医師は10月末をもって退職することとなりました。
現在診療中の患者様の引継ぎは責任をもって行いますのでご安心ください。
※新しく小澤獣医師が入社し、10月から診察を開始します。

 

こんばんは!
最近体重がすこーしずつ増えてきました…
毎年冬のせいにして運動をせず、ただ食べていたので今年こそは
太らないようにしっかり運動をして行きたいと思っています!
まずはバイク通勤を自転車に変えるところから始めてみます!笑

ではトリミングブログです!!


左:色んな被り物を持っているおしゃれなひなちゃん!
中:誰よりもお父さんの事が大好きなさくらちゃん!
右:嬉しすぎてお目目が無くなっちゃたルルちゃん!

左:何かにびっくりした様子ののんのちゃん!
中:まだ少し緊張しちゃうあんなちゃんです!
右:ん?それなに?と不思議そうなちょこたくん!

左:いつもトリミング室を楽しそうにお散歩するティアラちゃん!
中:人もわんちゃんも大好きすぎちゃうまろくん!
右:お耳の毛を頑張って伸ばしているきなこちゃん!

左:シャンプー、カット交互でお手入れバッチリの雷斗くん!
中:理想のお顔に少しずつ近づいてきたね!ココアくん!
右:ぴょこんとなったお耳が可愛らしいルナちゃん!

左:薬浴しやすいように短くカットした雪くん!
中:本当は甘えたいけどなかなか素直になれないかわいい夢ちゃん!
右:おっとりさんでとってもマイペースなこまちちゃん!

左:チロっと舌をだしてお茶目な小鉄くん!
中:ムッとなったお口がかわいいソフィアちゃん!
右:龍之介くんのペースでよく頑張ってくれました!

左:いつも帰りたくないとお母さんを引っ張っちゃうのんちゃん!
中:三角お耳がキュートなクッキーくん!
右:クッキーくんととっても仲良し兄弟のオレオくん!

左:いつもドキドキしながらも一生懸命頑張ってくれるはなちゃんです!
中:ロングヘアー目指して頑張っているRug君!
右:第二の我が家のように落ち着いてくれるキキちゃん!

左:ちいちゃんのお母さんのお手入れはいつも完璧だね!
中:お耳が順調に伸びてきたかわいいコロロちゃん!
右:毎度トリマーMからの愛に困惑ぎみのクロちゃん!

左:アフロカットといえばアルバスくんですよね!
中:アバフォースくんの小顔すぎる小顔羨ましくないですか?
右:少しずつカットを変えているバンビちゃん!

左:アンバーちゃんの美味しいお口いただきました!
中:いつも上から覗いてお迎えが来たか確認しているプーくん!
右:いつでもどこでも元気いっぱいなテディちゃん!

左:まだまだ元気いっぱいな花ちゃんです!
中:初めましてのポン太くん!よく頑張ってくれました!
右:幼いお顔のみかんちゃん!まだまだ頑張ろうね!

左:それは何?と見つめるこあくん!
中:楽しくてお耳がどっか行っちゃった?クララちゃん!
右:お父さんの事が大好きで離れたくないモコくん!

左:くりっくりの大きなお目目が羨ましいロンチちゃん!
中:触られるのがとっても大好きなジャックくん!
右:他の何かが気になっているピュアちゃん!

左:少ししょんぼりした表情のソルティくん!
中:寝たり遊んだり自由にいつも過ごしてくれるシェリーちゃん!
右:ふんわりお耳でいつもリボンが隠れちゃうクーくん!

左:リボンとお顔のサイズが同じ?!小顔なモナちゃん!
中:笑顔がとっても素敵な花ちゃんです!
右:抜け毛がたくさん抜けてスッキリしたお顔のトレイシーちゃん!

左:いつもハイテンションでお出迎えしてくれるあずきちゃん!
中:少しずつトリミングに慣れていこうね、がんも君!
右:くるんちゃんのムッとなったお口がたまりません!

左:お口の周りがスッキリして嬉しそうなモノくん!
中:初めましてのきぃちゃん!よく頑張ってくれました!
右:ブルーのリボンがとってもお似合いのアランくん!

左:エイトくんのこの笑顔とっても可愛いですよね!
中:たまにはアップもいいでしょ?とリヴくん!
右:パピーちゃんの様な顔つきがかわいいメリー君!

左:診察もトリミングも頑張ってくれたブラウンくん!
中:ももちゃんの大きなお耳はどこへいったのかな?
右:久しぶりのトリミングでふわっふわになったソフィちゃん!

左:いつもより短くスッキリした福くん!
中:幸輔くんのこのうるうるしたお目目にみんながやられちゃいます!
右:今日はチャームポイントの舌を出さず真剣な表情のティアラちゃんです!

左:大きなお耳が◯ッキーのようなベンツくん!
中:それは僕のリードじゃないですか?と見つめるミルクティー君!
右:まん丸なお顔がかわいらしいリンちゃん!

左:くうくんととても仲良しな蓮くん!
中:まだまだ元気っこなくうくんです!
右:自分のリードをくわえてお散歩にいくちゃきちゃん!

左:何かを真剣に見つめているニコラス定春くん!
中:お母さんがいないと寂しくてないちゃう虎太郎くんです!
右:ハーフの様なお顔でイケメンなはじめくん!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031