右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年10月15日(木)

10月15日(木) お散歩日和🍂

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月15日(木)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:10月18日(日)
デンタルセミナー:10月25日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
田中:14日(水)
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
分院長(太陽)、徳田:21日(水)

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
百石:火・水・木(完全予約制)
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

※百石獣医師は10月末をもって退職することとなりました。
現在診療中の患者様の引継ぎは責任をもって行いますのでご安心ください。
※新しく小澤獣医師が入社し、10月から診察を開始します。

こんばんは⭐️
あっという間の10月ですね!
先日、気持ちの良い天気の日があったので
ワン達大所帯でお散歩してきました🤗

家の周りではない
久しぶりなお散歩にりらも
とっても喜んでくれました😘

14歳のくるちゃんも
長いお散歩は体力的にキツイので、
こんないい時期には参戦しとこっと💪
楽しんでくれました💕

ワンも私も自然に癒された
休日となりました🤔

さてそれではホテルに
遊びに来てくれた子たちを
ご紹介いたします✨

今日は家族でお泊りに
来てくれたお2人😊

とってもご機嫌さんで
お散歩中なのは

柴犬のりゅうちゃんです🐕❤︎

ホテルにもずいぶん
慣れてくれたりゅうちゃん✨

僕のテリトリーに
他のワンの匂いがするぞ!と

念入りにチェック😐

でもまっいっか!
お散歩行こう!走ろう〜💨💨と

テンションアップの
スイッチONーーーー!

軽快にお散歩しながらも
いつもこっちを見て
ね❤︎楽しいよね?と

アイコンタクトしてくれる
とっても愛しい
りゅうちゃんなのでした💞

一方りゅうちゃんにも負けない位
スタッフのアイドルをしております💃

黒猫さんのぽんずちゃんです🐱

お部屋では人が見えると
いつもぽんずと遊ぼ〜とでも
言ってるのでしょうか、、❤︎
可愛い呼び声が聞こえて来ます🙌


次は誰が遊んでくれるかにゃ〜

ん?誰か来た😆と

嬉しくてソワソワ💓

早く開けて下さい〜と

遂には2本足でアピールが
可愛すぎます😘😘

待ちに待った抱っこは
たまらん至福だにゃ〜😍と

終始ゴロニャンさんな

ぽんずちゃんなのでした💋

りゅうちゃん、ぽんずちゃん
ホテルでまた会えるのを
とっても楽しみにお待ちしております✌💛💛

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031