右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年10月03日(土)

10月3日(土) 目標達成!!

カテゴリー: あれこれ・・・ 

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:10月11日(日)、18日(日)
デンタルセミナー:10月25日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
三浦:10月4日(日)
田中:10月4日(日)出勤、5日(月)、14日(水)
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
百石:火・水・木(完全予約制)
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

※百石獣医師は10月末をもって退職することとなりました。
現在診療中の患者様の引継ぎは責任をもって行いますのでご安心ください。
※新しく小澤獣医師が入社し、10月から診察を開始します。


皆さんこんばんは🌙.*·̩͙看護師の清原です
先日は中秋の名月でしたね🌕
雰囲気だけでも感じたかったのでコンビニでお団子を買って食べてみました🍡笑

さて話は変わり、前回の私のブログで宣言した「ムタダイエット計画」覚えていらっしゃいますでしょうか?

1ヶ月間みっちり徹底的に食事管理をした結果...


見えますでしょうか...5.1kgあった体重が4.95kgになっておりました😭✨
やったー!!とりあえず5kgをきる目標達成です!!
ほぼ毎日ペットボトルのキャップを投げ続けた成果がでました☺️✌🏻

肥満は万病の元!糖尿病や関節痛にも繋がりますので我が子の適正体重を知って長生きできるようにしてあげましょう!
適正体重の目安

この画像でうちの子がこの体型か見定めて、ぽっちゃり気味であれば
ダイエットフードのサンプルもお渡し出来ますのでお気軽におっしゃって下さい🙌🏻💕
では最後はダイエットのご褒美に久々のチュールを頬張るムタで〆ます🐱

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪
キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031