右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年10月18日(日)

10月18日(日) パピーからシニアまで

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月18日(日)

******セミナーのお知らせ*********
デンタルセミナー:10月25日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
分院長(太陽)、徳田:21日(水)

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
百石:火・水・木(完全予約制)
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

※百石獣医師は10月末をもって退職することとなりました。
現在診療中の患者様の引継ぎは責任をもって行いますのでご安心ください。
※新しく小澤獣医師が入社し、10月から診察を開始します。

みなさんこんばんは!
最近だいぶ冷え込んできましたが体調はいかがでしょうか?
私は今日の寒さで次の休みには絶対衣替えをすることを誓いました😂

今日のホテルブログ一人目は豆柴の福ちゃん💕

こちらを見上げる笑顔に柴推しの私はキュンキュンが止まりません😍
福ちゃんは0歳でまだまだ遊びたい盛り!

「もっと遊ぼうよ〜╰(*´︶`*)╯」
と猛アピール💓

「僕お手もできるんですよヽ(*´∀`)」
なんとかスタッフの気を引こうとします💬

いっぱい遊んだから今日はもうおしまい🙅
拗ねた顔も可愛い福ちゃんでした💘

二人目はダックスのファングちゃん✨

約13歳のシニアさんですがお散歩大好きで
ひょこひょこ軽快に歩く姿がとても可愛いです💖

「ここはいろんな匂いがするなぁ(´ω`)」

「こういうところは表も裏も念入りにチェックしないと(`_´)ゞ」
このあとご飯もしっかりと完食して、先生からもハナマルをもらったファングちゃんなのでした💮

パピーさんからシニアさんまで、誰でも大歓迎です❣
ぜひホテルに遊びに来てくださいね😄

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 

eitoku@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031