右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年10月07日(水)

10月7日(水) 寒い…

カテゴリー: トリミング 

10月7日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:10月11日(日)、18日(日)
デンタルセミナー:10月25日(日)
*******臨時休診のお知らせ*********

田中:14日(水)
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
百石:火・水・木(完全予約制)
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

※百石獣医師は10月末をもって退職することとなりました。
現在診療中の患者様の引継ぎは責任をもって行いますのでご安心ください。
※新しく小澤獣医師が入社し、10月から診察を開始します。

 

こんばんは!
最近急に肌寒くなってきましたが、みなさん体調崩されていませんか?
ついこないだまでは日中もかなり暑くクーラー無しでは過ごせなかったのに、今はクーラーなんていらないですよね笑
今年は夏が短かったので、もう少し残暑が厳しくてもよかったんじゃないか!と思いながら、来年の夏に期待して
これから始まる寒さに耐えていきます!笑

ではトリミングブログです!


左:ホテルもトリミングも慣れっこのチャッピーくん!
中:おさげが定着してきてとってもかわいいくるみちゃん!
右:ちょっとお疲れ気味!?のサブくんです!

左:楽しすぎてとっても笑顔のププくん!
中:だんだんパパに似てきたね!バブーくん!
右:ダンくんの眼差しの先にあるのはおやつしかないよね!

左:お母さんの事が大好きすぎちゃうぷうじくん!
中:しゃがむと抱っこ!と寄って来てくれるクックくん!
右:何か言いたそうなお口の藤吉朗くん!

左:僕この角度も可愛いでしょ?とお茶目なぷーちんくん!
中:来たらすぐにみんなに順番に挨拶してくれるムックちゃん!
右:とにかく遊ぶのが大好きなあんずちゃんです!

左:短くなってスッキリした表情!?のクロくん!
中:夏に向けていつもより少し短くしたマロンくん!
右:小さな体に沢山の抜け毛が潜んでいるチョコちゃん!

左:嬉しすぎるとムキっとなっちゃうかわいいひなたちゃん!
中:ゆきちゃんのお耳はどこにいったのかな?
右:ん?それはなに?と不思議そうなこまくん!

左:ビシっと背筋を伸ばして決めてくれた空ちゃん!
中:だいぶトリミング室に慣れてきてくれた花ちゃんです!
右:トリミング中に目が合うと尻尾を振って喜んでくれるラテくん!

左:お耳を伸ばし中のマロンちゃん!
中:白い壁との境目がわからなくなっちゃった小太郎くん!
右:お手手を揃えてポーズバッチリのにこくん!

左:鍼もトリミングもお手の物のムースくん!
中:ペラペラのお耳がかわいらしいメルちゃん!
右:おさげができるぐらいお耳が伸びて来たルナちゃん!

左:トリミング室の色んな場所に定位置があるぽぽちゃん!
中:くりくりのお目目が羨ましい武くん!
右:第二の家!?の様に寛いでくれるききちゃんです!

左:マイペースなきなこくんの雰囲気にみんないつも和んでいます!
中:すぐにお腹を見せてくれるかわいいみるくちゃん!
右:ルコリくんのペースで頑張っていこうね!

左:遊びたくて今にも走り出しそうなあんみつちゃん!
中:きなこくんのムッとなったお口がたまりません!
右:りんちゃんの目指すカットもちろんあの方、◯きまるくん!

左:触ってと前に来てじっと待っているなつちゃん!
中:まだまだドキドキしちゃう恥ずかしがり屋なあきちゃん!
右:新しく家族ができてお姉ちゃんになったボムちゃん!

左:いろはちゃんの視線の先には大好きなボーロがあるんです!
中:つむぎちゃんはボーロより触って欲しい派です!
右:下にいるお友達が気になる様子のこたろうくん!

左:何か企んでそうなニヒルな表情も似合っちゃうくうちゃん!
中:小町ちゃんは誰がみても美人さんですよね!
右:お姉ちゃんと常に一緒がいいもなかちゃんです!

左:子熊かな?!と間違えちゃいそうなまん丸フォルムのプロキオンくん!
中:ちょっとイメチェンしてかっこよくなった獅子丸くん!
右:ぴょんと飛んだお耳がかわいいメルちゃん!


左:その音なんの音?と首を傾げるまろくん!
中:白あんちゃんは常に嬉しすぎてお耳がないんです!
右:甘えたいけどでもともじもじしちゃうもなかくん!

左:うるうるしたお目目がとってもキュートなニーナちゃん!
中:定期的なトリミングでお手入れバッチリなこはるちゃん!
右:レンくーん!ん?こっちから声が聞こえる?

左:これ見たら終わりでしょ?とよくわかってくれているルークくん!
中:もう帰ろう!とリードを見つめるくうちゃん!
右:まだまだ元気っ子なあおいちゃん!徐々に慣れていこうね!

左:お耳を短くしてより幼くなったサラちゃん!
中:初めましてのクリームちゃん!よく頑張ってくれました!
右:色んな人にもすぐに慣れてくれるようになってきたボスくん!

左:いつもしてくれるニコちゃんのこの笑顔たまりません!
中:まだ少し緊張気味?の黒丸くん!
右:お家でも定期的にお手入れしてもらっているももちゃん!

左:カバンに入るのがとっても大好きなエレナちゃん!
中:ティナちゃんはカバンもカートも大好きなんです!
右:いつもおしゃれなカバンで来てくれるクリームちゃん!

左:ポコちゃんの毛でお母さん達は何を作ってくれるか楽しみだね!
中:もっこもこに成長中のぬいぐるみみたいなティーダくん!
右:ルナくんはお家でもカットできちゃうお利口さんなんです!

左:夏に向けて全体を短くスッキリしたちゃまくん!
中:プティちゃんに会うだけでみんなメロメロになっちゃうんです!
右:人もワンちゃんも好きすぎちゃう羽児くん!

左:バズくんと2人でなら安心できるニコちゃんです!
中:ニコちゃんととっても仲良しさんなバズくん!
右:ドキドキしながらも一生懸命頑張ってくれたロップくん!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031