右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2020年10月14日(水)

10月14日(水) 食欲の秋🍁

カテゴリー: トリミング 

10月14日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:10月11日(日)、18日(日)
デンタルセミナー:10月25日(日)

*******臨時休診のお知らせ*********

院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。
分院長(太陽)、徳田:21日(水)

*******獣医師の出勤日変更のお知らせ*********
百石:火・水・木(完全予約制)
國廣:月(AM)・水(PM)・木・金・土・日
小澤:月・火・水・木・日

こんばんは‼️
最近やっと涼しくなり、私は半年ぶりに
夕飯におでんを食べて一足早く冬を感じました🤤
寒くなると食欲も増加しますよね。。
お鍋にお雑煮、ラーメン、肉まん。。誘惑が多いですが
今年の冬こそは痩せたいと思ってます🤧
皆さんは冬になると食べたくなるものはありますか❓

左:サイズ感もカットもまるでお人形さんの様なニコちゃん🐻
中:アシンメトリーなカットが個性的で可愛いレアちゃん❤️
右:お久しぶりのシャンプーでした。すっきりしたかな?玉次郎君✨

左:いつも元気な声でトリマーを呼んでくれるウィンちゃん💗
中:つるっとすっきり夏に向けてサマーなシャネルちゃん💗
右:ふわふわなお耳がトレードマークのキブ君です😊

左:トリミング後はスヤスヤと眠りにつく勘吉君😪寝顔もとっても可愛いです💓
中:女の子らしくお耳の長いカットがとってもにあっているペコちゃん😌
右:こむぎちゃんトリミングとてもよく頑張ってくれました!あどけなさが可愛らしい💗

左:ルイちゃんのうるうるした瞳で見つめられると照れてしまいます😂
中:お上品なお顔立ちのほたるちゃん!赤いリボンがお似合いです❤️
右:写真撮影は少し緊張ぎみな表情のすみれちゃん😆

左:ポコんっと丸いお耳が可愛らしいジーター君✨
中:すぐにドキドキしちゃう箱入り娘なくぅちゃんです😂
右:しっかり汚れを落としてスマイル〜⭐️レモン君

左:ピンッとお耳も立ててカメラ目線もバッチリななちちゃん📷
中:キリッとした目元がチャームポイントなサクラちゃん🌸
右:皆色違いのお揃いのリボンが似合ってます!リリーちゃんはキュートなピンク💗

左:きらきらスマイルのまろん君✨眩しいくらいかわいい‼️
中:ココア君
右:ミックスさんらしいオリジナルなカットのチャチャちゃん✨

左:大きなアフロヘアがとっても似合うモコ君💗
中:モコ君と2人揃っておぱんつカット✂︎後ろ姿がキュートすぎるマロン君🍑💕
右:キョトンとした表情が可愛いらしい律君👀

左:お母さん大好きっ子のキー君♪
中:トリミング後はお耳のサラサラヘアがより際立つティミー君⭐️
右:いつもは分院のアロハちゃん♪本院もたまにはいいでしょ?!

左:にっこり謎の微笑?!を讃えるあお君なのでした😄
中:いつもトリミングもとってもお利口なマロンちゃん✨👏
右:ボール遊びが大好きなミニーちゃん⭐️遊んで〜と甘えん坊さんです👀

左:検査も終わってホッとした表情のモカちゃん😌
中:トライカラーのチロルちゃんにはキリッと赤色が映えますね❤️
右:ハル君今回もサマーカットでスッキリしました✨

左:いつもいつまでも大好きなアトム君ゆっくりしてね😌💤
中:リードを見てお迎えと分かると大喜びなララちゃん👀
右:マル君ペロッと舌を出して可愛らしいショット📷

左:嬉しいと目がすっごく細くなるの・・・クララちゃん😂
中:アポロ君
右:きなこ君今回もバッチリ📷カメラ目線がきまってます✨

左:黄色のリボンがサリーちゃんらしいでしょ♪お似合いで好評でした!💛
中:ポメラニアンちゃんのもふもふカットは反則級に可愛いですよね🤫ミルちゃんもよく似合っています❤️
右:今回はお耳にリボン🎀ルルちゃんにとても似合っています😊

左:キリッとしたお顔が男前✨なレン君❤️
中:小柄なボディがとっても可愛いつくしちゃん😍
右:トリミング後は真っ白ふわふわのコロン君🌟

左:ポメ界のアイドル?!キラキラスマイルのキズナ君😌
中:ちぃ君の真っ白な毛色にバンダナが映えています💗
右:くりっくりなおめめがチャームポイントなロミちゃん👀❤️

左:持病を抱えながらも懸命に頑張ってくれたポコちゃん😌
中:ルンルンでトリミング室を散策しているメラニーちゃん✨
右:トリマーの足元でウロウロ…。構ってもらえるととっても嬉しそうなイヴ君😂

左:しぐれちゃん今回も沢山抜け毛が抜けてスッキリしました✨
中:真上からの角度がベストショットなりんごちゃん🍎
右:愛嬌のある性格に皆に皆メロメロ💗モテモテののあちゃんです✨

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪ 

KIMURA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031