右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年12月18日(水)

12月18日(水) 20年ぶり

カテゴリー: トリミング 

12月18日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :21日(土)
デンタル教室:12月22日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ******
平野:19日(木)午前、21日(土)、22日(日)

*******SAGANO分院お知らせ********
12月23日(月)獣医師不在の為、休診となります。



こんばんは!!治ってきたものの20年ぶりくらいにインフルエンザにかかってしまい絶賛ひきこもり(隔離)中のトリマー藤川です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

先日、予防摂取を受けようと予約をしていたにもかかわらずその前に旦那からもらってしまいました💦💦

にしても、最近の新薬は凄いですね!2、3日は痛みと熱に苦しんで寝込むもの。っと思い込んでいましたが頓服の薬を飲んだら半日で熱も下がり驚くほどの回復です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

ただ…隔離は続行なので家事・育児を家族にしてもらって久しぶりの【自分の時間】が出来ました♡

それで感じた事なんですが可愛いワンちゃん猫ちゃんに触れ合い癒されることの多いトリマー。毎日の家事、育児に煮詰まることがないのは私にとってこの仕事が生き甲斐なのだろうと実感しております♡

お休みを頂くという事はスタッフのフォローはもちろんお客様にもご迷惑をおかけている事ですので復帰したら気持ち新たに頑張ろうと思う今日この頃です(о´∀`о)

ではでは癒しをくれる可愛こちゃん達のご紹介です♪♪

左:お耳はエレガントにしてみました♪初めてだけとよく頑張りました!
中:あどけなさが堪らない(*´︶`*)♡甘い方が上手なルナちゃん
右:突然はじまるダンスがおもしろい♪スタッフ犬のゆきまる君

左:すっきりの中にもオシャレを!もつれ対策にもなるね!藤吉郎くん
中:男の子だけど…赤やピンクが似合っちゃうんです♡マロン君
右:おもわず美味しい口しちゃったお茶目なくるみ君(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 

左:聞き耳を立ててよくお話を聞いてくれます♪♪ルナちゃん
中:赤のリボンが蝶ネクタイのようによく似合ってるね!ロコちゃん
右:クリクリお目めとベビーヘェイスが可愛すぎるお爺ちゃん♡シモーネ君

左:まーるいお顔と大きなも耳が甘えた表情を際立たせますポピーちゃん
中:ホテルもトリミングもよく頑張りました!流れが大事なマロンちゃん
右:胸を張って得意げに決めポーズをしてくれますコアくん

左:近づくと尾っぽがチロチロ動くのが何とも可愛いはなちゃん
中:少しずつお顔も白くなってきたね!でも元気いっぱいルナちゃん
右:まだまだ遊びたい&やんちゃ盛り!お転婆ガールの小春

左:どんどん立派に成長中でございますスタッフ犬のおこげ君
中:可愛いベロがいつもより控え?お澄まし顔も素敵♡もんじゃちゃん
右:慣れてきたとはいえお耳を倒して少し緊張気味のポパイ君

左:オヤツをみたら芸達者に大変身!?お茶目なリラちゃん
中:気遣いばっちり!!とっても頑張り屋さんなくるみちゃん
右:お尻だけは…でも終われば甘えてくれます♪♪ももちゃん

左:見つめる先は大好きなおやつだよー(*´︶`*)モカちゃん
中:2人で仲良くカゴに入る姿がすごく可愛い!チロルちゃん
右:キレイになって黒艶が増して幹介くん

左:ツルっと短くなって風邪ひかないようにね〜!!ココちゃん
中:暖かくて寛げる場所を見つけるのが得意なミトスちゃん☆
右:エヘヘっとcocoaちゃん

左:トリミングも笑顔で乗り切ります!頑張り屋のもなかちゃん
中:お姉ちゃんだからね!ポーズも決めちゃうさすが!な小町ちゃん
右:ドキドキ!今日もよく頑張ってくれました!ティアラちゃん

左:お兄ちゃんと遊ぶ姿はなんとも微笑ましい♪今日は一人で頑張ったサンタ君
中:見てくれるだけでも嬉しくて♡モジモジしちゃうココアちゃん
右:離れたところでも可愛くお鼻を鳴らして呼んでくれますミント君

左:まーるいフォルムに黒艶なお目め☆何とも可愛いプティちゃん♡
中:真面目そうに映るQooくん((∩^Д^∩))さっぱりしたね〜☆
右:写真の時だけは少し控えめになっちゃうロコ君♪終われば元気モリモリ!笑

左:いつまでも元気な顔を見せてくれて嬉しいです♡♡コービー君
中:変わらぬベビーフェイスにやられまくりのスタッフ続出!?こまちちゃん
右:シニア犬だけどよく頑張ってくれました!初めましてのビーちゃん

左:チャカチャカっと後ろをついて回ります!こたろうお兄ちゃん
中:その後ろを付いてくる(*´︶`*)?笑  天真爛漫でキュートならんちゃん
右:最近流行りのマッシュ風に挑戦しまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♪くぅ君

左:たのしんでくれたかな?初めしてのラムちゃん♪よく頑張りました!
中:冬になるとママン達とと一緒に山籠りしているらしい!?エル君
右:お母さんのペースに合わせてゆっくり一緒に歩く優しいプゥーちゃん

左:シャンプー中のおしゃべりがとってもユニークな空くん
中:嬉しくって思わず地団駄踏んじゃう♡姿が愛らしいちぃちゃん
右:控えめだけど、ムキムキーっと寄ってきてくれますロミちゃん

左:こうでしょ?システムをよく分かってらっしゃるメリーちゃん
中:カット中でも皆んなに触って〜っとアピール上手なくく君
右:ナチュラルがお好みなんとも可愛さ際立つひなちゃん♡

左:鎧も脱げてすっきりしたね〜!風邪ひかないでね!ゆら君
中:ビックリしてる!?お耳が面白いくらい跳ねてるももちゃん(°▽°)
右:少しずつ慣れてきてます♪甘えたマロ君の成長が楽しみてす☆

左:お姉ちゃんのカット中も側で見守るお姉ちゃん想いなエレナちゃん
中:マイペースな雰囲気でみんなもほんわかさせちゃうティナちゃん♡
右:三つ編みも可愛いけど実用は大事だよねー!くるみちゃん(゚∀゚)

左:ニンマリ笑顔で周りもつられて笑顔になりますピュアちゃん
中:慣れてきたかな?お鼻で呼ぶ声がとっても可愛いベルちゃん
右:くつろぐ姿とつぶらな瞳が愛らしい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )第2のお家状態のルーク君

左:目が合うと「かまって〜」っとお誘い嬉しいゆきちゃん
中:嬉しい笑顔でごあいさつ♡いつも元気振りまくチョビくん
右:褒めてほめて〜!っと皆んなに撫でて欲しいムックちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーFUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

*******セミナーのお知らせ*********
2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031