右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年12月05日(木)

12月5日(木) 仲良しメンバー♡

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月5日(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :12月13日(金)、21日(土)
デンタル教室:12月22日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:12月9日(月)午後、14日(土)、17日(火)、19日(木)午前、21日(土)、22日(日)

*******SAGANO分院お知らせ***********
12月23日(月)獣医師不在の為、休診となります。

こんばんは☽
最近ますます寒くなってきましたね💦
先日は韓国旅行に行ってきましたが、
ご飯も何でも辛いので自然と体も温まり、

体感は京都の方が余裕で寒かったです⛄
風邪もインフルも大流行中ですが
のりきりましょうね💪

それでは今日もホテルに来てくれた
子たちをご紹介していきます!

トップバッターはスタッフとも
大の仲良しなこの子♡♡

MIX犬のレオちゃんです✨

背中を撫でられると
嬉しくてムズムズ😝
我慢してたけどやっぱり
テンションは抑えきれない~と

ハイテンションで猛ダッシュ💨💨

シニアとは思えない
爽快な走りを
見せてくれスタッフの方が
へとへとな位です😅笑

元気いっぱい今回も
スタッフとたくさん
遊んでくれた

レオちゃんなのでした🎉

次にご紹介するのも
スタッフとは長い仲★

シーズーの丸ちゃんです✨ 

お散歩も大好きだけど


ふとスタッフを見つけると

かけよってぺったり💛

また次の人にも

丸だよ😘とぺったり💛

いつも目が合うだけで

甘え上手さんと
分かっているのに、、
丸ちゃ~ん😍と
スタッフは皆なってしまいます🙄

今回も皆をメロメロにする
小悪魔な丸ちゃんなのでした🎀

最後にご紹介するのは
初めてのホテルでも

すぐに馴染めるお利口で
イケメンなけんぞうちゃんです🐈

お部屋のお外を覗いて

警戒中かと思いきや、、、

クンクンこんにちは💛

僕ナデナデ好きなんだ✨と

スリスリが止まりません😚

スタッフが離れると
名残惜しそうに

次はだれが来てくれるかニャ🐱と
常に来客待ちなけんぞうちゃんなのでした💕

また3にんさんともホテルへ
遊びに来て下さいね❣❣

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031