右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年12月04日(水)

12月4日(水) 予防注射

カテゴリー: トリミング 

12月4日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:12月7日(土)、13日(金)、21日(土)
デンタル教室:12月22日(日)
*******獣医師臨時休診のお知らせ*****
平野:12月9日(月)pm、14日(土)、17日(火)、
   19日(木)am、21日(土)、22日(日)

國廣:12月8日(日)

こんばんは!皆さんはインフルエンザの予防注射は終わりましたか?

ここ最近は気温もガクッと下がり我が家のチビ怪獣達もバタバタと風邪にやられていてなかなか予防注射を打てずにいたのですが、今ひいてる風邪が落ち着いたら次こそは行ってこようかと思います!

私自身、妊娠中や出産後は抵抗があり(ホントは推進されてるらしい?)ワクチン接種をしていなかったので数年ぶり。なので子供達と一緒に小児科へ行ってちゃっかり細い針でやってもらいまーす‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

皆さんも予防もしっかりして風邪には十分にお気をつけ下さいませ〜!!

ではでは今宵のトリミングブログスタートです☆★

左:長ーいまつげとアイラインが女子力際立たせます♪こはるちゃん
中:苦手な事もレン君のペースでゆっくり乗り切ろーね!(о´∀`о)
右:なんとも言えない哀愁漂うこの表情(°▽°)アンディ君らしいです

左:お腹を見せて撫でで〜♡♡っと実は甘えたさんなコロンちゃん
中:お姉ちゃんとはまた違った表現力をお待ちのふわり君☆
右:このつぶらな瞳がたまらなく愛おしい(○´U`○)♡コロン君

左:シャンプーもカットもお任せあーれ!!とってもお利口なもあちゃん(^^)
中:頑張ったよ〜!短時間仕上げでご満悦(*´︶`*)?ふなこちゃん
右:見つければテンションMAXでいつもあいさつ開始です♡クック君

左:抜け毛もすっきりしたね!初めましてのヴィッキー君(•'-'•)
中:お耳もお顔もスッキリ!ますますお手入れしやすくなぅたね☆タロウ君
右:短くてすっきりしました、初めましてのクロン君!よく頑張りました!

左:この甘えた表情で見られると弱いんですー(*´∀`*)るあちゃん
中:苦難を乗り越えてこそのこの笑顔です!頑張り屋さんなカイ君
右:お人形さんのような動きに思わず顔がほころんじゃいます♪トラ君

左:クリクリお目めがよく見えるようになってとっても可愛いブルー君
中:遊びすぎて疲れないかな(゚∀゚)?いつもノンストップなチョコ君
右:シャナ風カットでクールに決めてますがお茶目なんですまめちゃん

左:写真を撮れば終わりだよ〜♡やる時はやります!!獅子丸くん
中:居心地のいい場所をよくご存知でいらっしゃるポポちゃん♪♪
右:スタッフと一緒に病院散策に出掛けようと試みる来夏ちゃん(゚∀゚)

左:ビックリ!?ではなく頑張ったよ〜!っとドヤ顔のきなこ君
中:名前の通りチロチロ尻尾を?お尻を?揺らしますチロちゃん
右:ワンコは苦手だけど人は好き…っと狭間でモジモジする可愛いラムちゃん(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 

左:赤いリボンがよく映えてお似合いだねー(〃ω〃)プリンちゃん
中:ふんわりボリューミーなお耳が上品な可愛さを際立たせるサラちゃん
右:嬉しくて…スタッフに早く飛びつきたい♡テディちゃん!

左:濃いカラーがなんともキリリとカッコよく見えます!幸太くん
中:短いお耳も板についてきた☆ピョコンと跳ねた感じがこれまた可愛いももちゃん
右:送ってくれるトリマーの後ろをテトテトついて回ります♡チャーコちゃん

左:体調が落ち着いたみたいでよかったね!(•'-'•)また顔が見れて嬉しいジュニア君
中:呼ばれたらどこからともなくいち早く駆けつけます!メイちゃん
右:ひと足遅れて登場!いいとこどりしちゃうプリンちゃん(゚∀゚)

左:オフ会?の為にオシャレしていきまーす(*´︶`*)公平くん
中:気温に合わせて?頭の大きさを変幻自在にあやつるリク君(^^)
右:テヘペロでお馴染み勘吉くん☆どこで鳴いてても分かります♡

左:1番難しい運動制限を強いられてます!?つくしちゃん
中:短くなったけど風邪ひかないよーにねー(•'-'•)!Toy太郎くん
右:甘えたいけど…ささっと隠れて存在を消しちゃうテン君

左:ホテルもめいっぱい遊んで楽しみました!!(゚∀゚)柚子ちゃん
中:まだまだ若いもんには負けん!っとばかりに頑張りますあずきちゃん
右:薬浴の雪ちゃんと一緒に来てくれました♪お久しぶりのキララちゃん

左:2回目とは思えないこの耳ペタの甘えたさん♪♪あずきちゃん
中:初めましてのぷうた君!よく頑張りました(´,,•ω•,,`)!!
右:いつも薬浴やカットもよく頑張ってくれます!シニア犬のしん君

左:首輪の鈴がリンリンと鳴ればさっちゃんちゃんの登場ですよー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
中:お姉ちゃん大好き♡陰ながら甘えたアピールのミーナちゃん
右:初めまして!ボストンテリアのこつぶちゃん(*´︶`*)お疲れ様!

左:まだまだ気になるあ事も沢山!あどけなさ残るくま君
中:ちょっと写真は…っと少しご機嫌ナナメなクロ君(´-`)
右:ちょっとずつ慣れていこうね〜!!(^^)モナちゃん

左:トリミングの後は点滴も頑張りまーす!!りんちゃん
中:入り口を開けばあとは甘えたモード全開♡♡ノエル君
右:毎度JUMP力に驚かされます!可愛さ振りまくソフィアちゃん

左:パピーのときから来てくれるももちゃん♪可愛いすぎます♡
中:人にもワンコにもあいさつ&仲良くなるのが上手な小太郎くん
右:お兄ちゃんの後ろをついて回って一緒に仲良くなります晴吉くん(^^)

左:文句を言いながらもされるがままです…笑(о´∀`о)エス君
中:すっきりカットに目覚めてモコ君も楽チンだねー(*´︶`*)♪
右:いつも満面の笑みでトリミングを終えてくれますー小太郎くん

左:実は私の新米だった頃を知っています(//_q//)はんぞう君
中:お兄ちゃんの後ろを駆け回ります♪♪弟のがじろう君(^^)
右:いつでも元気いっぱい!疲れ知らずのちゃきちゃん☆

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーFUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031