右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年12月28日(土)

12月28日(土) プチ旅行

カテゴリー: ホテル&お預り 

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月13日(月)、18日 (土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタル教室:1月19日(日)

*******年末年始のお知らせ(本院)*********
12月30日(月)〜1月4日(土)は、救急・予約対応の午前のみの診察となります。
来院される場合は事前にお電話にてご連絡ください。
なお、フード・薬のみの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。

*******年末年始のお知らせ(分院)*********
12月31日(火)〜1月3日(金)は、休診となります。
診察をご希望の場合は、本院へご連絡ください。

みなさまこんばんは
看護師の清原です🍑
先日お休みをいただいてスタッフ同士で滋賀の雄琴温泉へプチ旅行に行ってきました🚗³₃
メインは温泉と岩盤用…超代謝が悪く汗をあまりかかない私も帰る頃には汗だくに😅💦
美味しい料理も食べ、リフレッシュできてとっても幸せなひと時でした\( ¨̮ )/

早いもので2019年もあと4日ですね
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

では本日のホテルブログへ参りましょう✨
トップバッターを努めますのはトリミングしたて!
ハンサムにさらに磨きがかかっているシュナウザーのバス君

リードを持ってお部屋を開けるとこの輝く笑顔😆
『お散歩行くの?やったーー!!』と待ちきれずソワソワ((・ω・))

『えへへお散歩たのしーねえ』スタッフの膝に乗って甘えながらも
『次こっちいくよ〜〜!!』と逞しく先導してくれる男らしいバズ君😌💕
そんなギャップがたまりませんねえ

そろそろ帰ろうか?とドアの前まで行くと
『お散歩…まだしたいなあ〜』と熱視線で見つめられると
また駐車場まで猛ダッシュしてしまうスタッフなのでした笑

お次は茶色いお鼻がチャームポイントとっても可愛い
アメリカンコッカーのココアちゃん🍫

人が大好きなココアちゃんはお散歩中もスタッフのことが気になって気になって…気になっちゃう!
『ちゃんとココアについてきてる?』と何度もこちらを確認(ㆆ_ㆆ)

お部屋に帰ってからはホテル健診を兼ねたデレデレタイム💛
『待ってました〜もっと触っていいねんで』とお腹をゴローン
健診も難なくお利口にクリア💯✨

『いっぱいお散歩して触ってもらって最高』と満足げなお顔で
お部屋に帰って行ったココアちゃんでした😉

最後のご紹介はふわふわのお耳がご自慢!パピヨンのコロン君です

『よーやく僕の番ですね!』とキリッとしたお顔で
ハーネスをつけられるのを待つお利口なコロン君😎✨

『ひゃっほーー!広い場所で走るの最高〜〜』と駐車場全力ダッシュをきめた後は٩(¨ )ว=͟͟͞͞
砂利裏の僅かな隙間へ…
『今日は小学生いないかな〜』と確認👀

小学生はいなかったけど…
『あっ!いつものせんせーや!』と國廣Drに遭遇🕺
いつも通り目一杯あまあまに甘やかしてもらえたコロン君なのでした💓

本日はここまで!とても可愛いみなさん!
またいつでも遊びに来てくださいね〜〜〜🙌🏻🐾

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
  ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031