右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年12月30日(月)

12月30日(月) 2020に向けて

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月30日(月)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月13日(月)、18日 (土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタル教室:1月19日(日)

*******年末年始のお知らせ(本院)*********
12月30日(月)〜1月4日(土)は、救急・予約対応の午前のみの診察となります。
来院される場合は事前にお電話にてご連絡ください。
なお、フード・薬のみの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。

*******年末年始のお知らせ(分院)*********
12月31日(火)~1月3日(金)は、休診となります。
診察をご希望の場合は、本院へご連絡ください。

こんにちは(^o^)
今年はいろいろありましたね💭
楽しかったことも大変だったことも全て2019年の思い出です🌟
2020年は私たちにとってどんな年になってくれるのでしょうか???
今年よりもさらに楽しい思い出で埋め尽くしていきたいですね^ ^

そんな私の2019年最後のブログは可愛いホテルブログで締めさせていただきたいと思います💕

日差しを浴びているキュートなこの後ろ姿はTプードルのランちゃんです💫
この頃は秋真っ盛りですこし肌寒いお外の空気💭
日差しを浴びると身体がぽかぽかして気持ちいいですね(*^^*)
「ちょっと眩しいけど、太陽ってきもちいい〜(´∀`)」

お散歩の途中にはお友達に遭遇!
「どうも〜ランです!あなたのお名前は??」
と、上手に挨拶できました(^ 皿^)
ホテルもトリミングも慣れっこなランちゃんなので、
お友達とのご挨拶も朝飯前です( ̄▽ ̄)

スタッフに甘えることが大好きなランちゃん💕
すぐに足元で「触って触って〜」と甘えたタイムです💕💕
ランちゃーん、後ろからまたお友達が来てますよ〜
「今はなでなでしてもらいたい気分だからちょっと待ってて」
なんて言っているのか、甘えたタイムは続行のようです笑

最後は抱っこしてもらってこの表情(*^ω^*)
ご満足いただけたようでなによりです♬
「もっとランのこと、抱っこしていいんだからね!」
なんて、まだまだ甘え足りないランちゃんでした(´∀`)


続きまして、凛々しく登場してくれたのはMダックスのジョイくん💫
ジョイくんも何度もホテルに来てくれているので、もう慣れっこですよね( ̄ー ̄)
「そうそう、だからどこ匂ってどこ歩いたらいいか知ってるの💭」
と、颯爽と病院の周りを駆けて行きます💨💨

ふんふん、くんくん、、💨💨
近くで咲いているお花よりも、お鼻から香るみんなの匂いが気になるジョイくん💬
真剣に嗅ぎすぎて、お写真が全部下向きだよ〜笑
ジョイくん、こっち向いて〜👋

「しょうがないな〜じゃあここなら上を向いてあげるよ^ ^」
と、診察台の上へ💬
ホテルの健診タイムです👀
「獣医さん、しっかり診てくださいね!」
なんて言っていそうな、またまた凛々しいこの表情(`・ω・´)
そして最後はおやつを見つめて今までで一番真剣なこの表情!!
凛々しさ満点なジョイくんでした(`・ω・´)✨

  
最後はこちらもホテル常連、パピヨンのななちゃんです💫
「みなさんこんにちは、ななです^ - ^」
と、礼儀正しくご挨拶してくれました🌟
しっかり挨拶できたところで…お散歩スタートです💨

お散歩ではななちゃんもお友達に遭遇( ^∀^)
「こ、こんにちは!」
と、この絶妙な距離感でご挨拶(´∀`)
初対面のお友達との距離感は大切ですからね!!

でも、どうやらお友達のことが気になる様子のななちゃん💬
「おしりくんくんしたいな〜でも、ちょっと緊張するな〜」
そう言いながらもやっぱり気になるようで、後ろをスタスタ💨
どこかでちゃんとご挨拶できたらいいですね(^O^)

最後は診察台の上でキメ顔!とはいきませんでしたが、
おやつを匂うこの愛らしい表情で今年のホテルブログの締めといたしましょう💕

2019年よりもさらに素晴らしい2020年に向けて…
来年もホテルのみなさんの可愛い笑顔が見られるのを楽しみにしております💕
今年1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

MIYAKO@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031