右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年12月23日(月)

12月23日(月) ようやく見つけた🐭🌟

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月23日(月)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月13日(月)、18日 (土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタル教室:1月19日(日)

*******年末年始のお知らせ(本院)*********
12月30日(月)〜1月4日(土)は、救急・予約対応の午前のみの診察となります。
来院される場合は事前にお電話にてご連絡ください。
なお、フード・薬のみの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。

*******年末年始のお知らせ(分院)*********
12月31日(火)~1月3日(金)は、休診となります。
診察をご希望の場合は、本院へご連絡ください。


みなさんこんばんは🐤
永遠にお鍋を食べていたい小牧です🐥

先日、定期健診に杏と蓮が病院へ来ました!
健診では、杏は問題なし、蓮はお薬が増えてしまいました( ;  ; )
本人は元気そうなんですけど・・・定期検診は大事ですね!
そして可愛く綺麗にトリミングしてもらって
いつも本当にありがとうございます💗

そのまま一緒に丹後へ帰り、
ずっと求めていたポケモンドーナツが買えました!
田舎はやっぱり在庫がありますね😁(笑)
嬉しくて杏と蓮に見せびらかしました!
もちろんあげてないですよ!!(笑)


可愛いですねぇ💗💗

ではでは今宵もホテルに来てくれた可愛い子たちを
紹介します♪( ´▽`)

はじめに紹介するのはホテル常連さん??
みんなのアイドルとうふちゃんです🐩💗


のほほん顔のとうふちゃんですが
今はいったい何をしているのでしょうか??


「いまは健診中なのよ〜〜」
とうふちゃんはお利口に健診を受けていました(*´-`)


「気持ちいわねぇ〜〜。」
健診を頑張ってくれたとうふちゃんに
看護師さんからマッサージのプレゼント🎀


今回も私たちに癒しをたくさんくれた
とうふちゃんなのでした💝

お次に紹介するのはあんこちゃん🐩💗

「たくさん歩いたわぁ。」
ちょっと疲れ気味のあんこちゃんです・・・

「はっ!!この匂いは!!」
何かの匂いを感じ、グイグイと院内を目指すあんこちゃん!
挟まらないようにね〜〜(−_−;)!



看護師さんはあんこちゃんの好物を
隠しもっていたようです(・∀・)!

素晴らしいおすわりやおて、伏せを披露し
たくさん看護師さんからご褒美をもらえた
あんこちゃんなのでした(´ω`)💗

最後に紹介するのはあんなちゃんです🐩💗

キョロキョロと院内を散策するあんなちゃん(*´-`)
なにやら探し物をしているようですね・・・!
「あ!!!見つけた〜〜!」

あんなちゃんが探していたのは
どうやら看護師さんのお膝のようですね♪



「眺めがいいな〜〜💗」

緊張気味のあんなちゃんでしたが、
看護師さんのそばなら大丈夫そう?



「看護師さんがいるなら何もこわくなーい!」
としばらく看護師さんから離れなかった
あんなちゃんなのでした(・∀・)💗

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

こまき@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031