右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年12月26日(木)

12月26日(木) 分院からこんにちわ(^O^)/

カテゴリー: その他 

12月26日(木)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月13日(月)、18日 (土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタル教室:1月19日(日)

*******年末年始のお知らせ(本院)*********
12月30日(月)〜1月4日(土)は、救急・予約対応の午前のみの診察となります。
来院される場合は事前にお電話にてご連絡ください。
なお、フード・薬のみの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。

*******年末年始のお知らせ(分院)*********
12月31日(火)〜1月3日(金)は、休診となります。
診察をご希望の場合は、本院へご連絡ください。

クリスマスも過ぎ、今年ももうすぐ終わりですね。
先日、病院スタッフ皆でのプレゼント交換で「恋する飴」が当たりました(#^^#)
恋、と言えば…
最近の生活で毎日のように「キュンキュン」と恋したような感じで過ごして居る青柳ですが、その原因は…

可愛くて仕方ないんです(*^-^*)
心筋症じゃないですよ~(´艸`*)
先日は友人のワンとランで駆け巡ってきました^_^

体格も同じぐらい、月齢も1か月違いで、ほんとに良く遊ぶ(*'ω'*)
この子の前では、毎日の成長が楽しみな、親バカ飼い主です^_^

さて、今日は分院に来てくれた猫ちゃんをご紹介していきます(*^-^*)

糖尿病の検査で何度も病院に来てるチャロちゃんです(*'ω'*)
朝と晩のインスリン注射をしなきゃいけないので、オーナー様が留守にする間、今回は分院に、お泊り^_^
病院の中も慣れっこのチャロちゃん…

診察室でものんびり寛いでおられます(*^-^*)

うとうと…お顔が又可愛いですね~(´艸`*)
猫舎の中でも機嫌よく過ごしてるチャロちゃん。ごはんも良く食べてくれました!

お腹いっぱいになったら、甘えたタイム♡
すりすり~、なでなで~(*^-^*)

マッサージも堪能してくれたチャロちゃん(*^-^*)

ドア越しに、我が子ともご面会。微動だにしないチャロちゃんでした(*^^*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
  ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031