右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年12月11日(水)

12月11日(水) 本年最後

カテゴリー: トリミング 

12月11日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:12月13日(金)、21日(土)
デンタル教室:12月22日(日)
*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:12月14日(土)、17日(火)、
   19日(木)am、21日(土)、22日(日)

こんばんは!もう12月の中旬ですね!はやいですねー笑
12月はトリミングの予約が取りにくくご不便をおかけし、ご迷惑をおかけしています。
少し早いですが本年も大変お世話になりました!まだまだ未熟なので多々ご迷惑をおかけしたことも
あるかとおもいます…
来年は気持ち新たに初心に戻って仕事をしていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!

では本年最後のトリミングブログです!どうぞ!


左:上目遣いが上手なのあちゃん!やられちゃいますよね!
中:この笑顔がなんとも可愛らしい福くん!
右:実はおしゃべりするのが大好きなロンくんなんです!

左:このカットが定着してきたメラニーちゃん!
中:遊ぶ事が一番大好きな元気いっぱいの花梨ちゃん!
右:いつもお風呂にとっても気持ち良さそうな顔で入っているノアちゃん!

左:遊びたくて今にも飛び出しそうなマリィちゃん!
中:お迎えにいくととっても嬉しそうに尻尾を降ってくれるテンくん!
右:その音のなるやつすき!早く遊びたいと尻尾でアピールのあんずちゃん!

左:モコちゃんの美味しいお口いただきました!
中:ラブリーちゃんと仲良しでいつも一緒のアイリーちゃん!
右:名前の通りとってもかわいいラブリーちゃん!

左:抜け毛が沢山抜けてすっきりしたかりんちゃん!
中:それ僕のリードじゃない?と見つめるルコリくん!
右:初めましてのオリバーくん!よく頑張ってくれました!

左:このボムちゃんのまん丸のフォルムはたまりませんね!
中:だいぶ慣れてきてくれて少し甘えたさんになってきてくれたりんごちゃん!
右:本日二度目の美味しいお口はジンくんです!

左:アフロカットを目指し中のチップくん!もうちょっと頑張ってね!
中:とっても笑顔でポーズを決めてくれたニコちゃん!
右:トリマーMと相思相愛!?なとってもかわいいぷくぷくくん!

左:待合で見つけるとすぐに走って来てくれるハルくん!
中:トリマーMと蓮くんは実は相方並みに仲良し!?
右:たぬきのようなぬいぐるみのような…とりあえず可愛い!杏ちゃん!

左:抱っこしてーとアピール上手なティアラちゃん!
中:いつでも元気いっぱいのケンくん!
右:とってもちいさな体で一生懸命頑張っているチゲちゃん!

左:弟くんと少しづつ仲良しになってきたくろまめちゃん!
中:やるときはしっかりやってくれるお利口さんなキールくん!
右:武くんといえばこのポーズですね!次は違うポーズに挑戦してみます!

左:お兄さんが帰って来てとっても嬉しい琉伽くん!
中:初めましての愛瑠ちゃん!よく頑張ってくれました!
右:はい、撮ってとポーズバッチリのりんちゃん!

左:短めのカットが馴染んで来た羽児くん!
中:マロンちゃんのこのまっすぐな目が堪りませんか?
右:はやく遊びたい!と今にも走り出しそうなももちゃん!

左:シニアとは思えない若さをもっている蓮くん!
中:ゆっくりひなちゃんのペースで頑張ってね!
右:じーっと見つめて甘えたいと訴えてくるさくらちゃん!

左:いつも頑張ってくれてありがとうミントちゃん!
中:グリコちゃんとは正反対でおっとりマイペースなキャンディちゃん!
右:いつでもどこでも元気っこといえばグリコちゃん!

左:定期的なシャンプーでお手入れバッチリのさくらちゃん!
中:少し長めにカットして冬に向けてバッチリなルートくん!
右:らんたんちゃんのふわふわした毛は触り心地バッチリ!

左:シャンプーと顔カットでもこもこに伸ばし中の藤吉朗くん!
中:トリミング中は終始ご機嫌さんだったココちゃん!いつも癒しをありがとう!また会えるといいね!
右:実はとっても甘えたさん!?なラブくん!

左:誰とでもすぐにお友達になれちゃうコロロちゃん!
中:本当に猫ちゃんかな?と思うぐらいお利口さんなミイちゃん!
右:このソラくんの表情可愛すぎません?

左:ん?それはおやつ?おもちゃ?と不思議そうなリリーちゃん!
中:色んな物に興味深々ななちちゃん!気をつけてね!笑
右:たまには上からの撮影もいいでしょ?とさくらちゃん!

左:少しスタイルを変えてみようかと考え中のココアくん!
中:短くカットしてスッキリして気持ち良さそうなみかんちゃん!
右:初めましてのパインくん!よく頑張ってくれました!

左:私服で会っても気づいてくれて喜んでくれるぶー太郎くん!
中:男の子だけどピンクのリボンが似合っているねクックくん!
右:ももちゃんのまん丸なお目目が羨ましい!

左:くるくる回っていつもご機嫌さんなニコちゃん!
中:お姉ちゃんといつも一緒で仲良しさんなレアちゃん!
右:不自由さを全く感じない元気なプリンちゃん!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031