右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年12月25日(水)

12月25日(水) サンタより愛を込めて

カテゴリー: トリミング 

12月25日(水)

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:1月13日(月)、18日 (土)、24日(金)、2月1日(土)
デンタル教室:1月19日(日)

*******年末年始のお知らせ(本院)*********
12月30日(月)〜1月4日(土)は、救急・予約対応の午前のみの診察となります。
来院される場合は事前にお電話にてご連絡ください。
なお、フード・薬のみの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。

*******年末年始のお知らせ(分院)*********
12月31日(火)~1月3日(金)は、休診となります。
診察をご希望の場合は、本院へご連絡ください。

とりあえず、メリークリスマス🎄
昨年より、サンタ側デビューを果たした新米ママサンタです🎅
クリスマスを本当に理解するのっていくつくらいからなんでしょう?
そして、いつまで信じてくれるのかな?
10年くらいはサンタ業も楽しんでみたいと思っているところです🎁
年内のトリミングも泣いても笑っても後5日🛁
笑顔で新年をお迎えいただけるお手伝いができること、
楽しんで努めて参りたいと思います❣❣❣
新年のトリミングは1月3日(金)より、通常運転再開いたしますので、
こちらもどうぞよろしくお願いいたします💫
では、2019年最後のトリミングブログスタートです🐱🐺

左:いつも沢山の愛を分けてくれる虎徹君💕メリークリスマス🎄
中:初めましてでしたが、とっても笑顔が素敵なププちゃん💖
右:もうすっかり慣れたもの👏寛ぎっぷりも愛しいのんちゃん💗

左:クールな狐系の柴代表マロン君🐕がっつり抜けましたね👏
中:箱入り息子でママの膝を譲りたくないオレオ兄ちゃん😆
右:天真爛漫💕そんなの知ったこっちゃないね🐾クッキー君🍪

左:今朝は、素敵なプレゼントが届いたんじゃない?!真兵衞君⛄
中:ホテルもトリミングモ余裕のルルちゃん🛁可愛いわぁ💕
右:お耳のパッツンがチャック君らしいトレードマークです💇

左:ハイシニアで持病もあるけど最低限は、と頑張ってくれたぽん吉君👏
中:お洒落番長のお花ちゃん🎅サンタ業で忙しかったかな??
右:ニッと笑って、よくできました!お肌も改善してきたレモン君🍋

左:見つめる先は・・・❣まつ毛が長いビューティー系男子かんた君😍
中:真っ黒ですが、お目目はぱっちりタイプのこまめちゃん😘
右:リハビリの鍼灸もトリミングもどや顏できるクッキー君🍪

左:マル君と言ったら、この舌ちょろりがトレードマークです😋
中:トリミング室でのはしゃぎっぷりが可愛いイブ君😁
右:真っ黒ツヤツヤ〜😆才色兼備なトレイシーちゃんです💓

左:ちょっとずつ慣れてきたかな?まだまだ成長中のりく君❤
中:お馴染みのハスキー系おじいちゃんのアトム君です💗
右:びっくりした?!みんな優しいんですよ〜💕あんなちゃん😊

左:いつも通りまぁるいシルエットにカットしたティノ君🤗
中:?!デジャブかな?という程そっくりさんなマロン君でした🌰
右:おリボンが似合ってるのが分かるのか得意げなチョコちゃん😚

左:台の上と下とでは大違いなコロン君😆これがギャップ萌えなのね😍
中:キャンセル枠での飛び込みトリミングのこむぎちゃん😁ラッキー✌
右:スッキリカットで、劇的イメチェンのバニラ氏💘

左:お姉ちゃんsに愛されまくっている翔君💕お迎え嬉しいね💓
中:パピー教室でも頑張ってくれていたつむぎちゃん👏
右:凛としたお顔立ちが素敵な来夢ちゃん❤お疲れ様!

左:上目遣いで見られると弱いことがバレているsora君😍
中:お久しぶりのあずきちゃん💕小柄で女の子らしいんです😘
右:左耳裏返ってますよ〜!!ハーフらしい魅力満載のエイト君💖

左:癒し系チワワ部門で、早くも人気急上昇のこたろう君です💞
中:ワンコより人が好き💝でもワンコも平気になってきたアンディ君❣
右:白いものが混じる年齢ですが愛らしさは増しましのショコラちゃん💓

左:ピンクが似合いすぎるmonaちゃん💗フワフワでエレガント😘
中:初めましてと思えない賢さ&愛らしさのりんちゃん😍
右:パピーの時以来の再会😚抜群の運動神経の持ち主レナちゃん❣

左:こちらも初めましてのJin君💫カットしてスッキリです〜✌
中:大きな手術を乗り越えたばかりのチャコちゃん👏お疲れ様💖
右:今日も今日とて、ブレない可愛さを届けてくれるプー君💕

左:ママの事が大好きなキズナ君💘お名前通り最高ですよね!!
中:イケメンのココア君✌毛量が多いので抱っこすると気持ちいい💗
右:インスタのストーリーズではジャンプ姿のランちゃん登場👍

左:もう結構なお年のはずですがプロレス大好きなロコ君💗
中:優しいファミリーの温かいクリスマス最高だね💕メルちゃん🎄
右:リボンがとってもお似合いですよ〜🎀チーちゃん💕

左:待合室でも大人気❤とにかく愛くるしいブチュラソビッチ君✌
中:「良い子の育て方」を是非とも教えて欲しいキュラソビッチちゃん👏
右:不思議なほど、トリミングが好き過ぎるチュラソビッチ君💘

左:嬉しくて、尻尾だけじゃなくお尻も振れる三太朗君💓
中:いつも一生懸命見つめてくれるその目が大好き❣来夏ちゃん💕
右:ロングのお耳をバッサリと💇反応が気になるペコちゃん😍

左:見えなくなった分更に寄り添えるよう頑張るね!メイプルちゃん😘
中:絶対に!?自分が可愛いというのを知っているまろん君🌰
右:寒い時期だから、暖かくして過ごしてねショコラ君💕

左:綺麗好きなママのお陰でこの一年も沢山会えたラムちゃん💓
中:変わらぬペースで居られるロコちゃんはとっても強い💖
右:ペロリンチョ💓可愛いだけじゃなくチャーミングなさくらちゃん😘

左:カットしたら、こんなに可愛いなんて罪じゃない!?ミルちゃん😍
中:微動だにしないものだから本当にぬいぐるみ説浮上のボス君😂
右:お散歩で会っても覚えてくれているうにちゃん💕良いお年を👋

この1年もトリミングをご贔屓くださり、ありがとうございました!!
2020年も「みんなとの楽しい時間」をテーマに、
快適な暮らしのお手伝いができるよう努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします❣

チーフトリマーたかな@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031