右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年8月20日(火)

8月20日(火) 2013夏☆今回はホテルです!

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月20日(火)

こんにちは(・∀・)
世はお盆あけですね
ホテルもお盆週はピークを迎え、病院がとてもにぎやかになっていました

しかし、ホテル日記は時間に追いつけていません(笑!
まだまだ8月初めにお泊まりいただいた子の日記でございます(*'-'*)

今日の子はコチラ☆
IMG_2547
ミニチュアピンシャーの
ピンちゃんです(*´ω`*)



ピンちゃんは春頃に長く入院していたので病院は慣れっこ ~♪
むしろ好きと言ってくれるほど!
いや~嬉しいですね~~(*´Д`*)

前回は入院だったためお部屋からは出れなかったピンちゃん…
でも今回はホテル!ということで
IMG_2546
お部屋からももちろん出れる

わーいわーい(*´ェ`*)
 

嬉しすぎて思わずダンスを踊るピンちゃんです

IMG_2553「ピンちゃ~ん」
と呼ぶと、
この弾丸のようなスタートダッシュで
こっちまで走ってきてくれます


走れるって素晴らしい

IMG_2554そしてその後はこのテレ顔(●´ω`●)エヘヘ

「なでて

言われなくともなでますとも!!!

 
と、こんなにも懐っこそうなピンちゃんですが、
実は人見知りなんです(笑)

IMG_2566
初めて見たスタッフにはちょっとドキドキ

物陰からそっと様子をうかがっていました |ω・) じー


 
IMG_2567IMG_2568IMG_2575






   じー          じーー       じーーー

見過ぎ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっと気にはなるんですね (笑)
早く慣れてくれたら嬉しいな~(´∀`*) 

まだまだ若いので経験しだいではいくらでも性格は変わっていきますよ☆
ぜひ人好きになってくださいねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

では最後に…
ピンちゃんの凛々しい姿で締めくくりましょう!
IMG_2563

しっかりおすわりだって
できるんです!!


前回の入院したときよりも進歩しましたね!
次はどんな成長をしてくれるかな~??
楽しみにしています

それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031