右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年8月23日(金)

8月23日(金) 2013夏☆お散歩好きです

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月23日(金)

こんにちは(・∀・) 
暑さはまだまだ続きます
そしてホテル日記もまだまだ続きます(笑)

2013年夏のホテル日記、
今回はこの間去勢したばかりのこの子です☆
IMG_2583
チワワのこたろうくんです

後ろがごちゃごちゃしていてすみません


こたろうくんはついこの間去勢したばかり!
なので病院に泊まることにあまりいいイメージはないかも…
と心配していました(´・ω・`)

でも、元々人好きなこともあって
楽しくお泊まりしてくれました
よかったです(*´ェ`*)

今回のお泊まりには、こたちゃんの可愛い相棒がついてきてくれました!
IMG_2588
こたちゃんぐらいの大きさがある
わんちゃんのぬいぐるみさんです

お名前はなんというんでしょうか?笑

2人で部屋に入っているときはなんとも可愛らしかったです

こたちゃんの自慢げな顔がまたいいですね!
こたちゃんにとったらこの子は弟なのかな??


さて、ぬいぐるみくん(仮)との撮影も終わりこたちゃんの自由時間 ~ ♪
IMG_2587IMG_2586
こたちゃんはというと
ベランダの方へ…



お外が気になるみたいで、きょろきょろしております(゚Д゚≡゚д゚)
小さなこたちゃんにとっては小さな段差も大きな壁ですね!Σ(・ω・ )

そんなにお外が気になるなら…行きますか!!!
IMG_2595
ということでお散歩へ ミ☆

お外好きなんですね!
なんか楽しそうです

IMG_2596ふんふん地面なんか嗅いじゃったりして…

誰からのどんなメッセージが隠されているんでしょうか!
かなり夢中ですね☆★☆


IMG_2599一通り嗅ぎ終わったら休憩です

朝早くても
この時期はあっつい
もう汗だくだ!!(それは私だけ…?)

なんて言いながらも、お外を楽しんだこたちゃんでした(*´ω`*)
きっと暑さなんかよりもお外には楽しい刺激がたくさん詰まっているんでしょうね~

去勢手術も終わったしこれからは太らないようにもっと運動しないとね!
IMG_2602
「お散歩なら
 いくらでも行くよ~☆」



なんて言っていそうなこたちゃんの笑顔で今日の日記は終了です

一度太ると痩せるのは大変なので、
太らないように食事も運動もがんばってね!

長いお泊まりお疲れさまでした(^_^)



それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031