右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年8月18日(日)

8月18日(日) 2013夏☆大丈夫でした!

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月18日(日)

こんにちは(・∀・)
今回も2013年夏のホテル日記です!

今日は当院に来るのもほぼ初めて!
IMG_2363
Mダックスの
アビーちゃんです☆



この写真、実は初めて来院されたときに撮ったものなんです
初めて来院された日のアビーちゃんはとても緊張していて、
近づくとお姉さんの後ろに隠れてしまいました |ω・`)))

なのでこの写真はカメラをズームさせて撮ったお写真なんです(笑)
その時「とても緊張しちゃう子なんだな~」と思っていたので
ホテルはどうなることやらと思っていたんですが…
IMG_2531

大丈夫でした゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




預かってすぐはやはり緊張していましたが、
一度お部屋から出るとなんだか大丈夫だったみたいで(笑)

持ってきてもらったおやつはおもちゃ代わりに(´∀`)
IMG_2535

キャーーッッッチ!!!!!




飛び跳ねたお耳がテンションの高さを表してくれてますね(●´ω`●)ムフフ

 IMG_2537
「つっかまっえた


と、したり顔です


自慢げな表情がまた可愛いんだから(*´Д`*)!!
ちなみに奥に転がっているフリスビーは追いかけてくれませんでした(笑)
室内じゃちょっと物足りないよね~

さてさて続いては
レッツお散歩タイムです
IMG_2520
るんるんフリフリ~ ♪のしっぽが

お散歩好きだってことを教えてくれています☆


さて今日はどこに行こうかな~??

IMG_2522せっかくの伸びるリードということで
病院の駐車場でフリータイム~☆
もちろんリードは離さずです!!



IMG_2525
でもなぜだかスタッフのところへ

もっと遊びまわってもいいよ?
でもでも、なぜか足下へ(・ω・)…

慣れた人にはべったりタイプの子だったのか!!
と、アビーちゃんの新たな一面を発見できたお泊まりでした(*´ェ`*)

初めてのお泊まりはわんちゃんだけでなくご家族の方も結構不安ですよね!
でも案外平気な子が実は多かったり…Σ(・ω・ )
もちろん慣れるまでに時間がかかる子もたくさんいますが、
皆さんが思っているよりかは我が子は順応性が高いかも!?ですよ(笑)

かわいい子にはぜひ旅(というか色んな体験!)をさせてあげてください
今まで知らなかった我が子の新しい部分を発見できちゃうかもしれませんよ(^_^)

それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031