右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年8月13日(火)

8月13日(火) 2013夏☆実は初です

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月13日(火)

こんにちは(・∀・)
2013年夏のホテル日記はまだまだ続きます!

今回登場するのはトリミングブログで有名なあの子です(*^・ェ・)ノ

「…出番ですよ~!」
IMG_2451
「はあ~~~~~~い





颯爽と登場してくれたのはトリミングでお馴染み♡
IMG_2476
チワワのアロハちゃんです(*´Д`*)

豪華なお耳がエレガントですね



よくブログに登場しているアロハちゃんですが、
なんとお泊まりは初めて!
お母さんも「ごはんを食べないかも…」と
ちょっと緊張しながらのお泊まりスタートでした!

しかし心配も束の間…
IMG_2512

はむはむはむ
  はむはむはむ


ごはん、食べてくれました(*´∀`*)エヘヘ

もちろん緊張して食べれない子はたくさんいます!
そんな子は少し温めてみたりと色々工夫してみるんですが、
アロハちゃんはその心配はいらなかったみたいですね(笑)

お腹もいっぱいだしご満悦の表情です
IMG_2465
「嬉しすぎて
  おみみがぺっちゃんこに
    なっちゃった 


大好きなスタッフにも抱かれ嬉しさ100倍です!

そしてアロハちゃんと言えばこれです☆
IMG_2499
…見えます?
背中に生えている可愛い羽



IMG_2504
そうです!
ハチさん柄のリードです

に…似合いすぎる(*´ω`*)

さて!
可愛いハチさんに変身して夜のお散歩スタートです

といっても夜は暗いのでお写真はとれないのですが…(笑
すみません
IMG_2501
お散歩中も通る人に可愛さを
振りまきながら歩いていましたよ~ ♪

みんなのアイドルですね


初めてのお泊まりお疲れさまでした!
でも知ってる顔の人ばかりがいたし、緊張せずに過ごせたかな??
帰りもルンルンで帰っていくアロハちゃんを見てまたもや気持ちがほっこりした
スタッフでした(^_^)

またいつでも遊びにきてね~☆



それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031