右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年8月06日(火)

8月6日(火) 2013夏☆初ホテル

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月6日(火)

ホテルの話題が続きますが、まだまだ続きます!ホテル第3弾!(笑)
今回はねこちゃんホテル~(´∀`*)

アメショの銀ちゃんです!ヾ(=^▽^=)
飼い主さんが仰られていた通り、初日はドキドキの面持ちの銀ちゃん・・・IMG_2506

「ここどこ・・・?」





おメメもまん丸で、もちろんこの日は、緊張でご飯も一口も食べられませんでした(´;ω;`)

ねこちゃんのホテルは、わんちゃんと比べてお外にお散歩に連れて行けないので、
少しでもストレスを感じないように注意を払っています。
初日はとりあえず、ココに慣れてもらうために必要以上には構わず、
そっ・・・と見守る・・・(笑)

翌日、緊張は残っているものの、少し表情が和らいでいるかな・・・?どう?(笑)
2日目は、少しステップアップして、銀ちゃんに臭いを確認してもらいます。
ケージの奥にいますが、そんなに嫌じゃない感じ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、しばらく手を入れてると・・・
「すり・・・っ。」
IMG_2488IMG_2482






銀ちゃんの頭をすり寄せてきてくれました!


そして、アゴもうりゃうりゃしても大丈夫~
IMG_2481






うはちょっと慣れてきてくれてますね!

なんと、箱座りもしてくれて、ちょっとリラックスな感じで嬉しいです(^_^)ニコニコ
IMG_2489






そして、心配だったご飯も、ちゃんと夜から食べてくれました

猫ちゃんのホテルは、ストレスでおしっこも我慢しちゃうことがあるのですが、
銀ちゃんはお家の方からいつも使っているトイレを持参して頂いたので、
ちゃんとトイレでしてくれたので安心でした!

ちょっと慣れ始めてくれたところで、ホテル終了なのが残念ですが(笑)
銀ちゃん、初めてのホテルはどうだったかな??
良かったらまた来てね


ota@U-KYO-AnimalHospital
では今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ


 
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031