右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年8月08日(木)

8月8日(木) 久方ぶりの美ふぉアフ☆

カテゴリー: トリミング 
8月8日(木)

さてさて、こんばんわ(・◇・)ゞ
お久しぶりになってしまいました・・・トリマーブログです川 ̄_ゝ ̄)ノ
最近、どうにもこうにも忙しくって(言い訳は嫌いなんですが。笑)
今日も朝9時からトリミング室に入り、少しの休憩は取りましたが、
今、最後のワンちゃんが帰っていったという・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
年末並に忙しい今は、まだ、お盆前ですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お盆前のトリミング予約状況は、御陰さまで”ほぼ満杯”です(・∀・)つ
私の腕が2本しかないばかりに、ご迷惑おかけしております。
まだ、シャンプーコースは余裕がありますので、お考えの方はお早めにどうぞ♪

では、美ふぉアフのコーナーでーすv( ̄∇ ̄)v
P7187296P7187299
新しい家族の誕生の前に!と急いでやってきてくれたバジルちゃん(*゚∀゚)っ
今頃、良いお姉ちゃんとして頑張ってくれてるのかなぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P7227393P7227410
・・・伸びすぎてしまいました・・・と反省の面持ちで来てくれたのは、ゆう君☆
お耳の毛もまぁるくカットして、コロンと可愛いゆう君の出来上がりです(*゚▽゚*)
P7217363P7217369
 もしゃもしゃ〜ドアップです♪クールなテリア男子代表は、ふぁーる君です(⌒∇⌒)
今日もすっきり〜夏バージョンで!口元の丸さが、甘さですよ〜(*´Д`*) 



それでは今日はこの辺で・・・って、短めの日記ですみません。・゚・(ノД`)
一応、私、主婦なので、今から掃除して、帰って、夕飯作って・・・どたばたです。
 
そんな私にも?出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031