右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年8月21日(水)

8月21日(水) 気になりすぎて買っちゃいました

カテゴリー: トリミング 
8月21日(水)

こんばんわ(・◇・)ゞ
密かな趣味?が読書の私。ずっと前から買おうかな~と悩んでいたもの。
ついに届きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Kindle(キンドル)いわゆる電子書籍ってやつです('▽'*)ニパッ♪
本を手にするという体験は、視覚的にも刺激を与えてくれるので、
アナログの私としては、本派だったんですが・・・
いかんせん文庫化されるまで待てなくなってきたこの頃。
ある意味誘惑に負けて?Kindleに手をだしてしまいました~(^^)
まだまだ、充電中で設定もしてないんですが、また使用感をお伝えしようと思います。

前置きがながくなりました。さて、今宵、美ふぉアフのお時間ですヾ(´ω`=´ω`)ノ 
P8017620P8017622
前回、当初の目的だったコンチネンタルクリップが完成しつつあった”こたろう”氏。
今回は、またまたチェンジで涼しさも求めて・・・背中に羽が生えました(☆゚∀゚)
P7307536P7307541
ホテルでお預かりしていたプードルのウリ君。シルバーカラーの子らしく、
とっても毛量が豊富な彼ですが、もつれも少なくお利口さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P7307524P7307535
ウリ君のお兄ちゃん分?のニコくんです(′∀`)弟がいなくちゃ寂しい兄。笑
二人でいると、心底、楽しそうなお顔をしてくれるんですよ~(o^∇^o)ノ
P8057787P8057792
ちょっとずつですが、ダイエットも頑張ってくれて成果が出始めたパールちゃん。
色白美人で、ここだけの話、実は、お母さんによく似ています(゚∀゚)アヒャヒャ
P8037741P8037745
左:久々だったのでめっちゃボサボサになってしまった~タロウ君( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっとすっきり可愛いお顔を見せてくれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031