右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2013年8月05日(月)

8月5日(月) 2013夏☆ペアでお泊まり

カテゴリー: ホテル&お預り 
8月5日(月)

こんにちは(・∀・)

今日は2013年夏の第2回ホテル日記です
今回はペアでのお泊まりヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
前にも登場したことがある子たちです☆
IMG_2348IMG_2359






左がチワックス(チワワ×ダックス)のらむくんと
右がダップー(ダックス×プードル)のあたるくんです 

この子たちは何回もお泊まりに来ているのでもう余裕
我が家のように遊んで甘えてくれました(´∀`)アハハ

IMG_2343IMG_2341






病院内ではみなさんお馴染みの探索タイム~ ♪
あたる「この箱の中にはいったい何が…」
らむ 「こんなところに隠されたメッセージが…!!!」
           なんて思っているんですかね(笑) 

各自バラバラに情報収集です ~  
前とどこか変わったな??( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_2350しばらくすると
情報収集にも飽きてきたかな?

撮られているとも知らず
首をぽりぽり… 

らむくん、撮られてますよ~(((( ;゚д゚)))

IMG_2352そのあとはペアのお泊まり特有!
いつものじゃれ合いっこ (*´ -`)(´- `*)

激しく動きすぎて
もうブレブレですね(笑! 

らむくんが遊ぶの大好き系なのであたるくんに
ちょっかいをかけにいっていますね!
あたるくんの冷静な顔がなんとも言えない(・∀・)

さてさて十分室内で遊びましたし!
ちょっとお外の空気も吸いたくなってきましたかね(*´∇`*)
IMG_2351
気付けば2人とも
ドアの方をじっ……

そろそろ行きますか!!!


ということでお散歩に行きました
IMG_2304
2人並んでお散歩 ~ ♪

にしても近いですね!笑
もっと離れないと歩きづらいでしょうに~( ゚∀゚)アハハ


お散歩でも2人の性格の違いがよくわかります!
 IMG_2310らむくんはスタッフにべったり
なでて!あそんで!と疲れ知らず(*'-'*)

対してあたるくんは
真剣に休憩中(;`・д・´)
この時期は暑いですもんね~
 

同じお家にいてもやっぱり性格はいぬそれぞれ!
みんなの様々な性格を楽しみながらホテルを満喫するスタッフでした(^_^)

次のお休みにもまた泊まりにきてくれるかな~??
その時にはまたホテル日記で紹介しますので、
ご覧頂けると嬉しいです
 

それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

miyako@U-KYO-AnimalHospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031