右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年9月23日(木)

9月23日(木) もうすぐハガキが届く予定です♫

カテゴリー: トリミング 

9月23日(木・祝日)

******臨時休診のお知らせ*********
小澤:9月26日(日)
院長(平野)、三浦は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:9月26日(日)

こんばんは(^^)
先日からブログやインスタ、院内など、いろんなところでお知らせしている

「診察時間の変更と予約診察制の導入」*詳しい予約方法はコチラ*

今は、目下、内職のハガキ準備に追われています!!



開院して幾度となく訪れるこの事務作業。ほんと・・・大変なんですよ(^^;w
まず、データを作る私がプレッシャーでドキドキし過ぎる(いい加減に慣れれないw)
入稿してミスがないか、さらにドキドキ。
印刷終わって、手元に来たら、嬉しくてドキドキ。
みんなが忙しい中、貼ってくれるのを見て、そわそわ&ドキドキ。
郵便局へ持ち込みが終了して、やっと一息。
届いたよ・・・っていう雰囲気が分かって、ドキドキやっと終了(^^)

達成欲というものを存分に味わって、ホクホクします。

そして・・・
年末に送る予定のグリーティンングカードに取りかからなきゃと思い出したのでした!

本院の薬袋にも、予約診察のQRコードを貼り付けたので
便利にご利用いただけると嬉しいなと、思います(^^)


左から①りんちゃん  ②小町ちゃん  ③もなかちゃん  ④ココちゃん

左から①じん君  ②うめちゃん  ③あんこちゃん  ④ハナちゃん

左から①リンちゃん  ②ボムちゃん  ③いろはちゃん  ④つむぎちゃん

左から①こたろう君  ②マック君  ③ぶっち君  ④あんちゃん

左から①メイちゃん  ②モコちゃん  ③ランちゃん  ④リブ君

左から①ミート君  ②らむちゃん  ③むぎちゃん  ④小夏ちゃん

左から①ニーナちゃん  ②紫蓮君  ③アッシュ君  ④コロ君


左から①リリーちゃん  ②ルイちゃん  ③なちちゃん  ④サクラちゃん

左から①ちい君  ②ロミちゃん  ③ひなちゃん  ④アンディ君

左から①小春ちゃん  ②雪丸君  ③ラブリーちゃん  ④アイリーちゃん

左から①マキアートちゃん  ②まろんちゃん  ③ももちゃん  ④アロハちゃん

左から①パピィ君  ②ポピーちゃん  ③チップ君  ④こたろう君

左から①ナッツちゃん  ②ペニー君  ③ラナちゃんん  ④ルルちゃん

左から①あおいちゃん  ②藤吉朗君  ③メラニーちゃん  ④びびちゃん

左から①くう君  ②蓮君  ③モナちゃん  ④クリームちゃん

左から①はる君  ②ルディちゃん  ③メイプルちゃん  ④ニコ君

左から①りっく君  ②ルナちゃん  ③りんちゃん  ④ハリー君

左から①ココア君  ②幹介君  ③キャンディちゃん  ④キズナ君

左から①エイト君  ②マロンちゃん  ③クララちゃん  ④モモちゃん

左から①のあちゃん  ②きゅうちゃん  ③ゆず君  ④メイちゃん

左から①小太郎君  ②ラムちゃん  ③くららちゃん  ④モコちゃん

左から①ふきちゃん  ②サラちゃん  ③サリーちゃん  ④凛ちゃん

左から①ポップ君  ②真兵衛君  ③バズ君  ④翔君

左から①三太朗君  ②ココ君  ③サトナカ君  ④サブ君

左から①sora君  ②monaちゃん  ③みるくちゃん  ④クルンちゃん

左から①プゥーちゃん  ②くぅちゃん  ③モコちゃん  ④獅子丸君

左から①はる君  ②チャロ君  ③ノース君  ④パイン君

左から①ペコちゃん  ②キブ君  ③ミルキーちゃん  ④ブルーちゃん

左から①クリームちゃん  ②めいちゃん  ③プリンちゃん  ④グリコちゃん

トリマーですが、時々デザイン業務も請け負っています。
たかなでした♫

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO・OIKE
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930