右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年9月09日(木)

9月9日(木) 夏はどこへ

カテゴリー: トリミング 

9月9日(木)

*****臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)三浦完全予約制となりますので、ご注意ください。

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:9月19日(日)、26日(日)
デンタル教室:9月23日(木)

 


こんばんは!
最近夜は少し涼しくなってきましたね!夏がもう終わった気がして、とても寂しい気持ちになっています…
今年はコロナの影響&雨ばかりで何もできませんでした!!
海、バーベキュー、プール、ソフトボール、花火どれも出来ずに終わったので、来年こそは
全部やりたい!!と思っています!
寒暖差が激しくなる日があると思うので、みなさん体調には十分ご注意ください!!



ではトリミングブログです!

左:いつも診察もトリミングも一生懸命頑張ってくれる元気くんです!
中:女の子のような長い髪が可愛らしいミルキーくん!
右:まだ少し緊張しちゃうチロちゃんです!

左:おっとりマイペースで周りを和ませてくれるモカちゃん!
中:最近は抱っこしてとおねだりしてくれるニコちゃん!
右:お母さんにとっても甘えたさんなソラくん!

左:まあるいお顔がかわいいニコくん!
中:どの部分も綺麗な丸だね!ウリくん!
右:お耳が大きくてウィンちゃんのお顔隠れそうだね!

左:丸くんといえばこのおさげですよね!
中:今にも走り出しそうな感じのサットンくん!
右:それなに?と不思議そうならんちゃん!

左:ゆっくりソラくんのペースで頑張っていこうね!
中:常にハイテンションで元気なわんだちゃん!
右:初めましてのハッチくん!よく頑張ってくれました!

左:初めましてのここちゃん!よく頑張ってくれました!
中:毎度お耳がどこへ?ご機嫌さんな空ちゃんです!
右:すずみんちゃんのくりくりの大きなお目目が羨ましい!

左:抜け毛が沢山抜けてスッキリした様子のぜんくん!
中:ペロくん歯がちょっと見えてるよ!お茶目だね!
右:嬉しすぎるとおしりまで揺れちゃうジンジャーくん!

左:人もわんちゃんもみーんな大好きなジンくん!
中:何にでも興味津々な福くんです!
右:まだまだ遊びたい盛りのモアちゃん!

左:ノアちゃんと呼ぶとお腹を見せてくれるんです!
中:最近はおしりにハートを作るのにハマっている?!アルトくん!
右:苦手な事も一生懸命頑張ってくれるチョコくん!

左:あじさいのリボンがとってもお似合いのすいかくん!
中:すいかくんととっても仲良しなおたべちゃんです!
右:抜け毛も沢山ぬけて気持ちよさそうな表情の梵天丸くん!

左:美味しいお口になっているトラくん!早くおやつ食べたいね!
中:だいぶ慣れてきてくれたここちゃん!これからもっと仲良くなろうね!
右:長くてふわふわなお耳がかわいらしいりくくん!

左:今回はいつもより少し気合いが入ってる?!のんのちゃん!
中:いつも沢山お喋りしてくれるごんくんです!
右:甘えたさんすぎるシューくん!お母さんのこととっても大好きだね!

左:抱っこの時しがみついてくれるのがかわいすぎるちょこたくん!
中:誰にでもとっても優しい小太郎くん!
右:ビシッとポーズを決めてくれたカイザーくん!

左:走るのが大好きで動きたくてうずうずしている武くん!
中:ココちゃんと仲良しでいつも一緒にいるラッキーくん!
右:まん丸なお顔がとってもキュートなシンバくん!

左:お母さんの事が大好きなぷぷくん!
中:いつでもどこでも元気いっぱいなミントくん!
右:ここちゃんのうるうるしたお目目がかわいい!

左:カメラより違う何かが気になっている来夏ちゃん!
中:誰とでもお友達になれちゃうアルフォンスくん!
右:トリミング室は第二の我が家?!のテディちゃん!

左:それ僕のリード?と見つめるくくくん!
中:名前の通りいつもハッピーなはっぴーちゃん!
右:nicoちゃんの首どこまで曲がるの?!すごいね!!

左:大きなお耳が可愛らしいななちゃん!
中:まろんちゃんのおやつを見る目がとっても真剣!
右:常に笑顔のももちゃん!見てるこっちも笑顔になるね!

左:全身短くしてお手入れ重視スタイルのタロウくんです!
中:にっと笑っているあおくん!何か良いことあったのかな?
右:コロンくんのこのつぶらな瞳がたまりません!

左:トリミング室にもだいぶ慣れてきてくれた琥珀くん!
中:何かを見つめるメルちゃん!何をみているのかな?
右:まだまだ緊張している虎徹くん!徐々に慣れていこうね!

左:スパンクくんのちろっと見えた歯がかわいい!!
中:初めましてのまるくん!よく頑張ってくれました!
右:ふわふわなお耳がかわいらしいかんたくん!

左:おやつ?のワードにすぐに反応してくれるくうちゃん!
中:お腹を撫でてもらうのが好きなコロンちゃん!
右:人も犬も大好きすぎちゃうふわりくん!

左:目が合うだけでしっぽをふりふりしてくれるころんくん!
中:くるんちゃんのこのムッとしたお口たまりません!
右:診察もトリミングも慣れっこさんなぷるくん!

左:少しずつトリミングに慣れてきてくれたレミーくん!
中:おやつが食べたいくるみくんと早く帰りたい?!まろんくん!
右:トリマーFと相性抜群の雷斗くんです!

左:まん丸なひなたちゃんのお顔かわいいですよね!
中:いつもお弁当を持ってトリミングに来てくれるべべくん!
右:遊ぶのが何よりも大好きで元気いっぱいのあぷりるちゃん!

左:トレイシーちゃんはとってもお利口さんなんです!
中:お母さんにおんぶしてもらうのが大好きなレオくん!
右:真剣な表情でこちらをみつめるくうちゃん!

MATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930