右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年9月02日(木)

9月2日(木) 防災対策👷

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月2日(木)
******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)三浦完全予約制となりますので、ご注意ください。

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:9月19日(日)、26日(日)
デンタル教室:9月23日(木)

こんばんは。
9月に入り、雨の日が続きますね☔
土砂崩れや洪水など自然災害が起きないか心配です(;´・ω・)
さて、昨日9月1日は「防災の日」でしたね。
皆さまは、防災グッズなど備えていますか?
人は勿論の事、大切な家族である動物たちの防災対策として、
次のようなものがあります!
・ハウストレーニングができている
・備蓄品は人と動物の分を考えて準備している
・予防注射や健康診断を受けて記録している
・災害別に避難方法と避難場所を想定・訓練している
・ペットの行方不明対策をしている(マイクロチップ、迷子ポスター)など
色々とあります!万が一を考えて準備しておきましょう⛑

それでは、ホテルに遊びに来てくれた子たちを紹介します!
まずはノアちゃん

スタッフに視線を送り、何やら狙っている様子👀

狙っていたのはスタッフの膝の上🗻
ヨイショ、ヨイショと登るノアちゃん🐾


無事登頂!!
麓の景色を見下ろし、

スタッフと登頂を祝って万歳🙌

そして、落ちないよう抱きかかえられ👐
ご満悦な様子のノアちゃんでした♡


続いては、空ちゃん

まずはお散歩の様子から🐾
足取り軽くルンルン♪ご機嫌な空ちゃん😊

お散歩終わりには院内でスタッフとの触れ合い🙌

段々とスタッフが増えて来ました!
「そこそこ、気持ちいい〜🍀」
皆になでなで👋されて嬉しそう♪


満面の笑みと甘える姿の可愛い空ちゃんでした♡

ノアちゃん、空ちゃん
また素敵な姿を見せに遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしています⭐️

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)
Taniguchi@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930