右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年9月01日(水)

9月1日(水) 夏の終わりは少し寂しい・・・?

カテゴリー: トリミング 

9月1日(水)

******臨時休診のお知らせ*********

院長(平野)三浦は完全予約制となりますので、ご注意ください。

*****セミナーのお知らせ*********
パピー教室:9月19日(日)、26日(日)

デンタル教室:9月23日(木)

こんばんは✨

夏が夏らしくないまま終わった・・・そんな2021年。
ついに、9月がスタートですね!
今の学生さん達は、既に9/1が新学期ということもないので、
8/31の喪失感を共感してもらうことは難しそうですが、
私の小学生時代は、ラジオ体操も毎日あって、なかなか充実していたように思います。
夏休みが終わるのが嫌で(宿題は7月中に終えるタイプですw)
母の入院をギリギリまで引き留めたせいで
太陽先生の誕生日は9/1になりました(^^)
太陽先生、おめでとうございまっす!!

話は変わり、先日、オーナー様より、
可愛らしいメッセージカードを頂きました♫
内容もですが、この後ろ姿のシールの周りに描いてくださった音符が、
あたかもスキップしてるようでお気に入りです💌
あまりにもかわいく何度も眺めては元気をもらっています。

さてさて、どこでもコロナワクチンの話題となりますが
推奨している割に、打てる場所が少なく、仕事をしていると
予約の電話もしづらい現状。集団接種の申し込み予約をしたものの
持病もない健康体の私の倍率って200倍らしい(^^;
ほんと、どうしたものかと悩んでいる中、ようやく、
10月の予約が取れたのでひとまずホッとしたところです。

先日も、お迎えに来てくださったオーナー様が
入院が必要な手術を控えているとお話しくださいました。
必要な人が必要な医療を安心して受けられるためにも、
最前線で頑張ってくださっている医療従事者の方々のためにも
私たちができることはしておきたいなと改めて思いました。

いろいろとまとまりないままですが・・・今宵はトリミングブログにお付き合いください💕
 
左から①ひなちゃん  ②ココ君  ③トレイシーちゃん  ④雷斗君
  
左から①ひなたちゃん  ②べべ君  ③メルちゃん  ④琥珀君
 
左から①ランちゃん  ②アンディ君  ③ジンジャー君  ④モコちゃん
 
左から①幹介君  ②ましゅまろ君  ③りんちゃん  ④モカちゃん
  
左から①ボス君  ②ロミちゃん  ③ちぃ君  ④ハリー君
 
左から①あお君  ②ノンちゃん  ③ぷーちん君  ④幸輔君
 
左から①くう君  ②ももちゃん  ③キキちゃん  ④蓮君
 
左から①ペコちゃん  ②ブチュラソビッチ君  ③キュラソビッチちゃん  ④チュラソビッチ君
 
左から①サットン君  ②イブ君  ③あんなちゃん  ④LaLaちゃん
 
左から①オハナちゃん  ②ひめちゃん  ③コロン君  ④ふきちゃん
  
左から①あぷりるちゃん  ②レオ君  ③ココア君  ④まろん君
 
左から①コロロちゃん  ②チャロ君  ③ラムちゃん  ④こたろう君
  
左から①丸君  ②ラナちゃん  ③モカちゃん  ④藤吉朗君

左から①ココアちゃん  ②ミント君  ③来夏ちゃん  ④勘吉君
 
左から①まろんちゃん  ②ももちゃん  ③がんも君  ④ルート君

左から①ましゅまろ君  ②梵天丸君  ③すいか君  ④おたべちゃん

左から①だいず君  ②ギー君  ③ボス君  ④ムックちゃん

左から①ルイちゃん  ②サクラちゃん  ③なちちゃん  ④リリーちゃん
  
左から①ひなちゃん  ②ふわり君  ③コロンちゃん  ④エス君 
 
左から①雷斗君  ②トレイシーちゃん  ③ゆずまろ君  ④イブ君

左から①小夏ちゃん  ②夢ちゃん  ③ハニ君  ④小鉄君

左から①がんも君  ②柚子ちゃん  ③Rug君  ④ボス君
  
左から①ティアラちゃん  ②ハリーちゃん  ③ミルちゃん  ④キキちゃん

 
左から①レン君  ②つくしちゃん  ③ティナちゃん ④エレナちゃん

左から①イブ君  ②らんたんちゃん  ③モコちゃん  ④小太郎君

   
左から①しぐれちゃん  ②アンちゃん  ③コロン君  ④マロン君
  
左から①マル君  ②ララちゃん  ③ルイ君  ④ぷうじ君
 
左から①ミトスちゃん  ②アラン君  ③ももちゃん  ④こはるちゃん
  
左から①メルちゃん  ②ノンちゃん  ③ゆず君  ④プロキオン君
  
左から①羽児君  ②レン君  ③ニコ君  ④ラムちゃん
 
左から①まろ君  ②しろあんちゃん  ③もなか君  ④あお君

*年内の土日のご予約は、ほぼ満杯です。
平日も、11月以降のご案内となります。ご了承の上、お電話ください。

TAKANA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930