右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年5月17日(金)

5月17日(金) めろめろにして〜

カテゴリー: ホテル&お預り 

5月17日(金)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :5月25日(土)、31日(金)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:5月21日(火)
   6月 2日(日)、4日(火)、29日(土)


こんにちは(^o^)
5月も下旬に入り、春の忙しさも少しマシになってきた今日この頃🌱
診察はラスト1時間(午前11時〜、午後19時〜)は相変わらずバタバタしております💦
みなさまの待ち時間を少しでも少なくできるよう、
可能であれば少し早めの時間帯のご来院にご協力お願いいたしますm(_ _)m
ちなみに…午前10時〜11時、午後18時〜19時は比較的混みづらい傾向にありますので、
あんまり待ちたくない…という方、穴場でございます( ̄ー ̄)

さて、本題は診察ではなく本日も元気なホテルでございます🌟

ホテル健診のため診察台の上でドキドキ緊張しているのは
ホテルブログにも何度も登場してくれていますなつちゃんです💫
「へ、平気だよ」なんて言ってくれていますが、
お耳はもうぺたんこ💦
怖くないから安心してね(*^_^*)


一方でちょっと現実逃避気味なのは同じお家のあきちゃん💫
「し、心臓の動きが早くなるよ〜💦」
聴診器からはどれぐらい早い心音が聞こえているのでしょうか?
なつちゃんよりさらに緊張しいさんなあきちゃんなので
目はどこか遠くを見つめていますね笑


健診が終われば慣れたホテルです(*´ω`*)
なつちゃんは夕暮れに黄昏中かな??
さっきとは打って変わって清々しい表情です(=´∀`)
あきちゃんはちょっと遠目からパシャリ📸
みんなとわいわいよりも1人でゆったりしたいタイプですね💭


そんなそっくりなつあきちゃんたちは動きもそっくり!!
さすが親子!!
あっちには一体なにがあるのか…
2人のシンクロの先が気になるスタッフでした(^^)



続いては毎度私のブログに登場していると言っても過言ではない!?
Mダックスのピッチくんです💫
今回は匂いくんくん祭りなので、病院の周りをくまなく嗅いでいきます💨💨
「こまめに匂ってても毎度メッセージは変わるからね( ̄▽ ̄)」



院内へ入ると自分のお部屋の方へ💬
もうどこがお部屋かも知り尽くしてますよね笑
「たくさんうろうろしたし、今日はこのへんでお昼寝タイムとさせていただきます」
とそそくさお部屋へ戻るピッチくんでした(о´∀`о)
そんなピッチくんの横から今か今かとお散歩を待ち望んでいるのは…


このキュートな後ろ姿💕
早くお顔が見たいコーギーのキヌちゃんです💫
動きがちょっぴり激しめで、お写真が少なくて申し訳ないです(T ^ T)
でも、次の写真はベストショットなのでぜひみなさんの目に、頭に焼き付けてください!!



キヌちゃ〜ん!
「は〜い(*´ω`*)」
匂い嗅ぎも大事だけど、ちゃんとお返事も返してくれるキヌちゃん💕
そんな愛らしい表情にメロメロなスタッフでした💕💕



最後は、こちらもスタッフをめろめろにするのが上手なTプードルのランちゃん💫
「なになに呼んだ〜??」
と、プードルらしい運動神経で見事な起立を見せてくれました( ̄ー ̄)
今からランちゃんの甘えたさんなところ、たくさん見せてくださいね(*^_^*)



まずは一緒にお散歩に行ってくれたスタッフへ💕
「わ〜好き好き💕」
とお散歩にならないこの甘えぶり(*´ω`*)
ついついしゃんがんでなでなでしてしまいます(о´∀`о)



続いては他のお友達をお散歩しているスタッフへ💕
「私のこともなでて〜」とあまあまランちゃんに手が伸びるスタッフです(*^皿^*)
そして最後は「トリマーさ〜ん💕」
と、通りがかったトリマーさんに絶好調の甘えっぷり💖
そんなに尻尾をふったら、取れちゃうよ〜(*´ω`*)
なんて目一杯の動きが可愛すぎるランちゃんでした🌟

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

miyako@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031