右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年5月14日(火)

5月14日(火) ふわふわ♫モコモコ♪

カテゴリー: ホテル&お預り 

5月14日(火)

*******セミナーのお知らせ*********

パピー教室 :5月11日(土)、17日(金)、25日(土)、31日(金)
デンタル教室:5月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:5月21日(火)


皆さまこんばんは!
最近はとっても暑くなってきましたね😅😅
暑いのは苦手なので夏は少し憂鬱ですが
冷たいものを食べながら頑張っていこうと思います!!
オススメの冷たい食べ物がありましたら是非教えてくださいね!

それではホテルブログに参りたいと思います!
今回はふわふわモコモコづくしです!

トップバッターのふわモコちゃんは
ポメラニアンのがぶ君です!

『こんばんは!僕の毛並みはどうかな??』
がぶ君はモコモコというよりふわふわですね✨✨
そんなふわふわながぶちゃんを
ぎゅっとすると気持ちいので
いろんなスタッフががぶ君を抱っこしに行きます😍
『もう〜みんな仕方がないなー!特別だよー!』
とガブ君も笑顔で答えてくれます😘

ぎゅっとされた後はお散歩へ出発!

上から見ても横から見ても素晴らしいふわふわ具合です!
がぶ君は意気揚々と進んで行きます🏃


何かが気になるようである一点を見つめます。
『ここ!!ここに行きたかったの!!』
向かった先はテラスのベンチの下😳
『ちょっと日影に入りたっかってんー♪』
ふわふわボリューミーなおしりが見えてますよ!
可愛いですね❤️


『とってもお散歩楽しかったよ!』
とお散歩を満喫して満面の笑みを見せてくれたがぶ君でした😆


お次のふわモコちゃんはT・プードルのレオ君です!

『はーい!レオだよ!どうかなー!』
レオ君はふわモコタイプ(?)ですね!
とても気持ちいい毛触りです😍

そんなレオ君はとってもパワフルです!
まずすることは先生たちにご挨拶🙋🙋

『せんせいー!!!!おはよー!!!!あそんでー!!!』
超高速で行われるためカメラ追いきれず😂
最後の写真に至っては終わった後を激写するので精一杯でした(笑)

挨拶が終わるとお外にレッツゴー!

色々なものが気になるご様子☺
行く先々で匂いを嗅いでいきます😤
『ここはいろんなワンちゃんのにおいがする…』
『これはとってもいいにおいがするぞ!!』
とスタッフに色々教えてくれます😊


他のワンちゃんを見つけるとすぐに挨拶に向かいます!!
『おはよー!!』
まだ相手のワンちゃんが気づいていないうちから猛アピールです😁
『こっちみてー!!あそぼー!!』
どんなことにもおせおせなレオ君でした!

お次に紹介するのはゴールデン・レトリーバーのSUNNY君です!

『みなさんこんにちは。ぼくさにーっていいます』
この時SUNNY君はぴちぴちのパピーさんでした!
パピーさん特有のフワフワ感がなんともたまりません!
思わずワシャワシャするスタッフに
『もっとさわってもいいよぉー』
と寛容でした(笑)

お外でのお散歩はまだ早い時期でしたので
SUNNY君はお部屋の中でお散歩します🚶

緊張するかな…?と思いきや
そんなことはなく
写真を見ての通りすごい勢いで楽しんでくれていました😆
『たのしいねー!!』
カメラで捉えられないスピードで
スタッフの元へ飛び込んできます🏃🏃💨💨


飛び込んだ先ではお顔のマッサージ
ムニムニされている顔がとっても可愛いですね😍
歯はどれだけ生えてるかなー?と確認するときも…

しっかりとお口を開けられる
とってもお利口さんなSUNNY君でした👏👏

最後に紹介するのは
お耳と尻尾がフワフワな
ダックスフンドの謙信君です!

素敵な笑顔で登場です😄
『えへへーどうかな綺麗でしょ??』
後ろ姿がとっても綺麗ですね😊
お胸のところあたりもボリューミーな毛で
もふもふできて気持ちいいです!

謙信君は甘え上手!

お膝に乗せてもらったりお腹を撫でてもらったり…
とっても可愛い大きな目で
『もっと!!!!!』
と見上げてくるので
スタッフは全員その顔にやられてしまうのです😘😘


健診中もこの少し助けて欲しそうな顔…
スタッフは抱っこして
連れ去ろうとするのを必死に我慢します(笑)

そして健診を頑張った謙信君にはご褒美が!!

最後は大好きなガムを食べて終了です🤗
ガムをくわえる顔もとっても可愛いですね❤️
お疲れ様でした☺

今回はふわモコちゃんたちを紹介しましたが
それぞれタイプの違った可愛さ、もふもふさがありましたね!
みんなとっても気持ちいい毛触りでした!
皆さん是非また遊びにきてくださいね!!
お待ちしております😊😊

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪
kido@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 ID検索【@ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031