右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年5月15日(水)

5月15日(水) 平和な日

カテゴリー: トリミング 

5月15日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :17日(金)、25日(土)、31日(金)
デンタル教室:5月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:5月21日(火)

こんばんは☆

先日久々にイオンのゲームセンターにちらっと寄った際、何となくで始めたUFOキャッチャーに友人がハマり。。(笑)

取れるまでムキになって永遠にやっていたのですが、丁度何かのイベントで一回すると横からチケットが出てき、それを集めるとお菓子など交換できるコーナーがあったので友達がどんどん100円を投下する横で私はそのチケットを集める係をしてました(笑)

最後は結構な景品も取れお菓子も結構貰えて平和な一日でした( ˙-˙ )笑

しょーもない話はさておき、今夜はトリミングブログです♪



左:ぬいぐるみみたいにフワモコ❤︎ランタン君
中:もふもふボディにつぶらな瞳がキュート^ ^リク君
右:マイペースに頑張ってくれます♪クーちゃん

左:初めましてのソセドンちゃん!
中:すぐにゴローンとお腹を見せてくれるチロちゃん♡
右:トリミング室からお外の様子が気になるぶー太郎君(^-^)

左:赤ちゃん抱っこが好きなとらまろ君*
中:まんまるお目目がなんともキュートなはぐちゃん❤︎
右:名前の通りクマさんカットがお似合い(*^^*)

左:誰よりも元気でパワフルなきなこちゃん☆
中:ご褒美のクッキーはやっぱり美味しい( ´∀`)ミルクちゃん
右:ぼくも構って〜と遊びに誘ってくるアポロ君*

左:初めましてのちまきちゃん!ホテルも良く頑張ってくれました♪
中:楽しくて嬉しくてお耳がピトッと無くなる小太郎君(*´-`)
右:からだの毛はもう少し伸ばします♪晴吉君!

左:飾りのリボンを見るとハイテンションでチャカチャカするマロンちゃん♡
中:大きく口をあけてはいっチーズ☆モコちゃん
右:とても姿勢よく、完璧なポージング*しぐれちゃん

左:机の上でもジッとお利口に待ってくれます♪ココ君
中:モデルショット頂きました☆コロン君
右:はやく抱っこして〜と目で訴えかけてくるみるくちゃん(*´∇`*)

左:綺麗な瞳で何か見上げています( ´∀`)ルルちゃん
中:みるくちゃんが上にのってもヘッチャラ☆きなこ君
右:やっぱり舌は出ちゃいます♡笑 ルイ君

左:最強の抜け毛の持ち主😂とっても可愛いアトム君♡
中:トリミングご飯お友達と元気に遊ぶりく君です♪
右:真っ白な歯がキラリ☆ミトスちゃん*

左:台に乗るとこの凛々しい表情( ̄∀ ̄)もなかちゃん
中:初めましての花ちゃん!カッコいい毛色の持ち主です☆
右:ホッとしてるこのお口がかわいい。。(*´◒`*)

左:しっかり抜け毛も抜けました♪ちゃきちゃん
中:大きなカバンの中がお気に入り☆チロ君
右:初めましてのナビちゃん!少しづつ慣れていこうね*

左:スッキリカットし涼しい〜(о´∀`о)あずきちゃん
中:皮膚も綺麗になってきて丸君もトリマーもhappy☆
右:じーっと見つめる視線の先は。。?レティちゃん

左:このゆるさが可愛すぎる(*´-`)看護師愛犬杏ちゃん
中:薬浴も頑張りました♪ブチュラソビッチ君
右:実はこの写真台がお好き♡キュラソビッチちゃん

左:いつも気持ちいいぐらい毛が抜ける!チュラソビッチ君
中:この日もトリミング室でのんびり自由に♪武君
右:ツルッとカットしスッキリ〜〜クロ君( ´∀`)

左:全てが可愛いでできています♡モカちゃん
中:高い場所でもジャーンプっ!!ソフィアちゃん
右:ますますベビーフェイスに❤︎シモーネ君

左:しっかりお耳も立ててくれバッチリ!ポポちゃん
中:自然なお耳の毛がカッコいい☆エイト君
右:クッキーを見ると少しテンションが上がるノエル君(≧∇≦)

左:作業中はゴローンゴローン(*^^*)夢ちゃん
中:ぺろっと可愛いショットが撮れました❤︎ルコリ君
右:これまたお茶目な表情でパシャり☆小鉄君

左:初めましての大福君!とてもリラックスして頑張ってくれました♡
中:ツルッとカットがくぅちゃんのスタイルです♫
右:いつでも元気っ!よく遊んでくれます!チョコちゃん☆

左:キラキラスマイルでパシャり☆看護師愛犬蓮君
中:やっぱりまだカット中は寝ちゃうクッキーちゃん(*´∀`*)
右:トリミング室を自由にお散歩♪ティキちゃん

左:初めましてのマック君!お肌の為にスッキリカットです✂︎
中:こっちでのトリミングは初めてかな?こちらも短めカット!バズ君
右:手を伸ばすと嬉しくてゴローン^ - ^❤︎プティちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031