右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年5月01日(水)

5月1日(水) こんにちは*令和

カテゴリー: トリミング 

5月1日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :5月11日(土)、17日(金)、25日(土)、31日(金)

こんばんは☆

とうとう新年号『令和』に変わりましたね!

まだ慣れず少し違和感はありますがいつかこれが馴染んでくる時がくるのでしょうね😂

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?

私もこんなに長い連休があったら何しよう?と妄想を膨らませてます( ̄∀ ̄)

やっぱり海外旅行が理想ですが値上がりもしているらしいですね🤣でもこんな時ぐらいちょっと高くても出かけようと思ってしまいそうです(*^^*)

では今夜はトリミングブログです♪



左:やっぱりいつでもトリミング室のアイドル♪のあちゃん
中:初めましてのりんちゃん!緊張しながらもよく頑張ってくれました*
右:男の子だけどキュートでしょ♡コロン君

左:この優しい笑顔に癒されます(*´-`)クリフ君
中:他の子が遊ぼー!と来ても自由気ままなラッIIちゃん(*^^*)
右:こちらはぴとっと甘えたさんなラッⅢちゃん(о´∀`о)

左:まん丸お目目に小顔でとっても可愛いお顔のブリちゃん!
中:お散歩大好きまだまだ元気なピッチ君♪
右:お母さんお父さんが大好きな甘えたケン君*

左:控えめだけど撫でてほしい( ´∀`)ココアちゃん
中:お洒落なカットで美脚効果☆ウリ君
右:人も犬も大好きー!遊びたくて仕方ない♡ももちゃん

左:ボリューミーなお耳が育ってきてます♪ミントちゃん
中:クマさんの様なカットもお似合いです(´∀`)ニコ君
右:会った瞬間から帰るまでハイテンション☆チョビ君

左:ニッと真っ白な歯がチラリ( ̄∀ ̄)ランちゃん
中:見た目も性格もとってもラブリーなさくらちゃん♡
右:元気なスタイルだけど当本人は控えめさん♪ココア君

左:1人でものんびり過ごしてくれるマロンちゃん^o^
中:ツルッとスッキリ!元気っ子ふな子ちゃん♪
右:足元でとてもソフトに遊ぼ〜とちょんちょんしてくる(*^_^*)ティアラちゃん

左:しっかりいる方を向いて甘えた声で鳴いてくれるカカロット君( ´∀`)
中:いつでもとても頑張ってくれました^ ^今頃お友達といっぱい遊んでくれてたらいいな(*´꒳`*)ベル君また会おうね、おつかれさま*
右:トリミング後はお友達と沢山遊んでハッピーなふぅちゃん☆

左:パピー教室での成果を発揮!しっかりこっちを向いてパシャり☆ゆきちゃん
中:人人人が大好き!おやつより遊びたいムックちゃん(≧∇≦)
右:今ちょっぴりブームの三つ編みです♪くるみちゃん

左:お耳を立てて凄くいい反応をしてくれるまろ君!
中:このヘアスタイルが定着化してきているもなか君^ - ^
右:頑張ったらご褒美がまってる♡ポピーちゃん

左:ヒゲを切られている時でも尻尾フリフリ♪白あんちゃん
中:じーっと見つめてくれ写真もバッチリ!!花凛ちゃん
右:トリミング中もハイテンションガールなテディちゃん♡

左:ツルッとスッキリしました✂︎コロ君
中:抜け毛も沢山抜け少し涼しくなったかな?ロコ君
右:トリミング室のお友達とも上手に遊びます♪獅子丸君

左:少し動きがある様なショットです!笑 こたろう君
中:薬浴中は甘えた声で呼ぶロンちゃん^ - ^
右:まん丸な甘みのカットがとてもお似合い♡パン君

左:お顔を撫でると幸せそうな表情な福君(*^^*)
中:目が合うとすぐに尻尾フリフリ♪シオン君
右:いつも同じテンションのお友達がいて嬉しい!!幸太君

左:少し上目遣いでパシャり☆ハリー君
中:少しズレた目線の先には、、( ̄▽ ̄)チャック君
右:嬉しいとお耳が後ろになくなっちゃう(*'▽'*)りんちゃん

左:背筋も伸びとってもカッコいい(≧∀≦)虎徹君
中:手を伸ばすと撫でてーとお腹を見せてくれるのんのちゃん♡
右:短くカットしスッキリなったね!まりもちゃん

左:体はゴージャスにボリューミーなみずきちゃん☆
中:ふわさらな毛量が羨ましい*りつ君
右:この場所でもくつろいでくれるうりちゃん(*´-`)

左:珍しく伏せてる瞬間をパシャり☆コロロちゃん
中:モヒカンもしっかりお似合いなジン君( ̄∇ ̄)
右:抱っこがすきなんです♡ココアちゃん

左:人より犬が好き?でも人も好き♡ミント君
中:クララちゃんお目目開けてー(´∀`*)ほんとはまん丸お目目です♪
右:トリミング室でも座ったり走ったり寝転んだり大忙し!アンジュちゃん

左:みんなでお揃いカットです*キャンディちゃん
中:いつでもパワフル元気なグリコちゃん!
右:セクシー谷間がチラリ(*'ω'*)プリンちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎LINE@はじめました 
ID検索【ukyo-ah】
獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031