右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年5月16日(木)

5月16日(木) ゼロ距離スキンシップ♫

カテゴリー: ホテル&お預り 

5月16日(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :5月17日(金)、25日(土)、31日(金)
デンタル教室:5月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:5月14日(火)、21日(火)

こんばんは!
今日も結構日中は気温が上がりましたね💦
梅雨が明けたら夏・・・と言う感じだったのが、ここ数年いやもっと前から?GWが明けたら夏!とう感じなので、
ワンクッション置いてだんだん暑くなって欲しいと思うのは中年だからでしょうか・・・(笑)
体調を崩さずに気を付けるが精一杯(笑)皆様もご自愛くださいませ❤️
さて今回もたくさんのお友達がホテルに来てくれたのでご紹介したいと思います!


トップバッター!くりくりおめめでこちらをじっと見つめてくれているのはTプードルのQooちゃんです。
じっと見つめているときは、何かしてほしいことがある証拠。

この時はおやつが欲しかったようです!
スタッフの手からおやつをはむっ!
でもしばらくしたらまた視線を感じます(笑)

「抱っこかな?いいよ!」スタッフがお膝に抱っこしてみるも
Qooちゃんの表情はいまいち”コレジャナイ感”が(笑)
「お・さ・ん・ぽ」
「ん?!おさんぽ?!さっき行ったばっかりだよ?」
「もう一回・・・行きたい♡」
「・・・っ!ん~~~~もう・・・仕方ないなあ♡」
Qooちゃんに見つめられたらスタッフはもう断ることができません(笑)


こうして、夜のお散歩に再び連れて行ってもらったQooちゃんなのでした。

さてお次は、カメラ📷を向けられて少し緊張気味なチワワのショコラちゃんです。

こないだのブログにも登場してくれましたが、お部屋からでてもそろりそろりと近づくもやっぱりスタッフとの距離がちょっとあったりして💦


でもそんな距離もこの人には関係ありません(笑)チワワ愛溢れる受付T譲。
前回は完全無視だったスキンシップもいきなりゼロ距離からスタート!(笑)
ショコラちゃんもびっくりΣ(゚Д゚)(笑)
チワワ大好きオーラを嗅ぎ取ったのか、制服をクンクン・・・。
緊張してたのも忘れたのかこんなリラックスした表情を見せてくれました!
私も次はショコラちゃんとゼロ距離な関係になれたらいいな!(笑)

お次は、うって変わって”だれでもゼロ距離”でおなじみ(?)
ホテルマスター、ダックスのチャッピーちゃんです(笑)
ただいまホテル中のトリミングの真っ最中でございます。

お手入れ中でもずっとカメラ目線で、スッタフとのおしゃべりを楽しんでいます。

「ダックスたるもの身だしなみがだいじやで!足の裏がボーボーやったらかっこ悪いやろ!歩くときもうんたらかんたら・・・」
何やらダックスの美意識講座が始まりました(笑)

「常に人の目を意識し・・・むぐっ💨」
講座は最後のマッサージで強制終了~(笑)
続きはまた次回・・・楽しみにしているよ(^_-)-☆!


最後は、チワワとTプードルのMIXの丸ちゃんです!
ビー玉のようなまんまるお目目の丸ちゃんは、受付さんたちがだーい好き💕
お仕事が終わるまで足元で待機中(笑)

終わるや否や受付さんへダイブ~!
勢い良すぎて受付Y譲も尻もちついちゃうほど(笑)

待った甲斐あって受付を貸し切ってゆったりまったりスキンシップタイム~!
たーくさん遊んでもらって大満足の丸ちゃんなのでした!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031