右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年5月22日(水)

5月22日(水) 猫砂

カテゴリー: トリミング 

5月22日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :5月25日(土)、31日(金)
       6月8日(土)、15日(土)、21日(金)、29日(土)

*********獣医師臨時休診のお知らせ******

平野:6月 2日(日)、4日(火)、29日(土)
三浦:6月5日(水)、7日(金)

こんばんは!

猫を飼っているみなさん!!なにかいい猫砂はないでしょうか?

自分も猫を飼っているのですが中々いい砂に出会えず困っています…

 

猫を飼っていない方でも飼っている方でもこれいいって聞いたよ!とか、これいいよ!とかあればぜひ教えて頂きたいです!!

 

ではトリミングブログです!

左:それはなに?と不思議そうな目で見ている羽児くん!
中:コービーくんのペースでのんびり頑張りました!
右:診察もトリミングもよく頑張ってくれたコロンくん!

左:ぬいぐるみみたいに可愛らしい凛ちゃん!
中:たまにはリボンもとおしゃれなももちゃん!
右:初ロング挑戦中の光平くん!いい感じに伸びてきたね!

左:翔くんといえば...そう!このモヒカンですよね!
中:初めましてのウランくん!よく頑張ってくれました!
右:おやつに目がないおやつ大好きあんこちゃん!

左:お喋りがとっても上手な空くん!
中:トリマーIさんのことがとっても大好きな奈都ちゃん!
右:色んな人にも慣れてきてくれたボスくん!

左:カメラ目線ばっちりのきなこくん!
中:小さな体で一生懸命頑張ってくれているココちゃん!
右:ホテルもトリミングも慣れっこのショコラくん!

左:名前を呼ぶとすぐ走ってきてくれるくるんちゃん!
中:チェルシーちゃんの甘え方が可愛すぎてやられるスタッフです!
右:短くカットして気持ち良さそうなアミちゃん!

左:へっといい笑顔をみせてくれた小町ちゃん!
中:ホテルと一緒にトリミングもしたココちゃんです!
右:いつでも元気いっぱいのキールくんです!

左:シャンプーカット交互で来てくれていていつでも綺麗なモモちゃん!
中:ちょっと見えている歯がかわいい小太郎くん!
右:まだちょっと控えめなかんたくんです!頑張って!

左:おやつ大好き!ご飯大好き!のクルミくん!
中:いい笑顔をみせてくれたメリーちゃん!
右:トリマーFには心を開いている?!マロンくん!

左:いつも少し緊張ぎみのさちちゃん!徐々に慣れていこうね!
中:今回は1人できてくれたがじろうくん!また2人できてね!
右:トリミングなんて余裕だよ!と言ってそうな表情のイブくん!

左:口周りのふんわりがかわいいくうちゃん!
中:ほんとは人がとっても大好きなマロンくん!
右:だいぶトリミングに慣れてきてくれたゆきちゃん!

左:マロンくんととっても仲良しなチョコちゃん!
中:こちらも人がとっても大好きなこたろうくんです!
右:お兄ちゃんみたいに素直に甘えれない所がかわいいらんちゃん!

左:夏に向けて少しずつ短くしているべべくん!
中:幸輔くんの甘えた声がかわいすぎてついかまってしまうスタッフです!
右:お風呂でつい眠くなっちゃうモノくん!

左:少し緊張ぎみのモナちゃん!
中:お耳がぴん!と立って何かを聞いてる空ちゃん!
右:まあるいカットといえばボムちゃんですね!

左:徐々に色んなことに慣れてきてくれたレンくん!
中:ポーズバッチリ決めてくれたジャックくん!
右:たっくさん抜け毛が抜けてスッキリしたマロンくん!

左:暑くなってきたのでスッキリしたショコラちゃん!
中:べーっと舌をだしてお茶目なクックくん!
右:お手入れしやすいカットに変更したココアくん!

左:笑顔で見つめる先にはみかんちゃんの好きなおやつかな?
中:違うカットに向けて伸ばし中のさくらちゃん!
右:まだまだ若者より元気ならぶくん!

左:早く遊びたそうな表情のももちゃん!
中:三角お耳がかわいらしいこまめちゃん!
右:マロンちゃんの目線の先にはなにがあるのやら?

左:今にも走り出しそうなポーズのももちゃん!
中:とってもいい笑顔を決めてくれたしんくん!
右:お父さんととっても仲良しなフクスケくん!

左:いつもよりスッキリ目にカットしたハリーちゃん!
中:まん丸な頭と口周りがかわいらしいポコちゃん!
右:初めましてのくるみくん!よく頑張ってくれました!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031