右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年5月04日(土)

5月4日(土) 平成女子

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :5月11日(土)、17日(金)、25日(土)、31日(金)
デンタル教室:4月28日(日)

皆様こんばんは!
看護師の清原です🍑
いよいよ年号が変わり令和になりましたね~💬
私は平成生まれなので年号が変わってしまうのは少し寂しいような気持ちもありますが
令和でも仕事とプライベートを充実させてたくさん思い出を作っていきたいです!
私の心意気はさておきホテルブログに参りましょう(⌒∇⌒)ノ

最初にご紹介するのは
『ん!私かな!?』

あっ、ちょっと近いです…引いて引いて!

『え?こう?』
そうそう!いい感じ〜ふわふわボディが魅力的なpineちゃんです🍍

『それじゃお散歩いっくよ〜💨』と全力ダーッシュ!
元気いっぱいです!pineちゃん待って〜💦

『え〜もうバテちゃったのぉ?しょうがないな〜』
というわけでお部屋に移動🙌

『お部屋に移動するって言ったけど〜検診なんて聞いてないよ…』
と不満げな面持ちですがホテル検診もちゃんと頑張りました💮

検診の後は看護師さんの愛情いっぱいのハグ💘
嬉しそうなpineちゃんでした🍍✨

お次に紹介するのは〜…
『コンバンハー!トヨチャンダヨ!』

きゃ〜!!とっても美猫な右京のアイドル
『トヨチャンデス!!』

そうですトヨチャンです🐱
可愛いお顔でこちらをじっと見つめられるとたまりません…///

そんなトヨちゃんはおやつが大好き💞
『美味しそうな匂いがするヨー♬』
『もうオカワリないの~?』
もっとおかわりが欲しいと催促されるとデレデレになってあげちゃうスタッフでした😅

続きましては…この後ろ姿誰でしょう!

ヒントは最近常連さんになってきたちょっと傾いてるあの方です🐩
正解は〜

じゃん!フレンチブルドックのとうふちゃんです
『どもども…』
とうふちゃんどこいくの?

においを頼りにゆっくり駐車場をてくてく👟
『こっち…友達の、におい、する…』
砂利チェックもバッチリです◎
『次、部屋、モドル…』

お部屋に戻るとそこには看護師さんと本院ではレアな太陽Drが!
『そこ、ナデナデ…タマラン…!!』
みんなにたくさん撫でられる愛されキャラなとうふちゃんちゃんでした😚

本日のトリをつとめていただきますのは

『やほ~ルカだよーん』とズイッと登場、猫のルカちゃん!

ルカちゃんはネズミのおもちゃが大好き🐁
遠いところからネズミを発見すると…ギラリ
『エモノ…発見にゃ』とおしりをフリフリ狙いを定めて…

『仕留めるにゃ~!!』と勢いよくこっちまで駆け寄ってきてくれました(笑)
クールに見えて実はワンパクなルカちゃん🐈
またいつでも遊びに来てね♡

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031