右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年5月06日(月)

5月6日(月) 漢祭り!

カテゴリー: ホテル&お預り 

5月6日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :5月11日(土)、17日(金)、25日(土)、31日(金)
デンタル教室:5月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:5月14日(火)、21日(火)


こんにちは(^o^)
ゴールデンウィークも終わり、またいつもの日常が始まりますね( ̄ー ̄)
みなさん、今年の春は満喫しましたか??
世間の10連休は終了してしまいましたが、まだ5月上旬🙌
まだまだ春には間に合いますので、みなさん春をどうぞ楽しんでくださいね🌸

それでは本題は見ているだけで楽しそうなホテルブログでございます🌟

まず最初はなんとも表情が豊かなこの子!
ヨークシャーテリアのチョコくんです💫
あごの下をうりゃうりゃされるのが好きなようで、
様々なかわいい表情を見せてくれました(*^_^*)



病院の中ではたくさんのスタッフになでてもらって
なんだか少し満足げ( ̄ー ̄)
「人になでてもらうのは悪くないかも💕」
と気に入ってもらえたようで何よりです(^^)
やっぱりあご下がお好きですか?笑


「そこで見てる君もなでてくれてもいいんだよ🌟」
と、流し目スタイルで口説かれている気分です笑
そんな愛しいチョコちゃんにメロメロな
ヨーキー好きのスタッフでした💕
またなでられに来てくださいね(*^_^*)


続いてスタッフの所へよっていっているのは
Tプードルのシモーネくん💫
常に動き回るタイプのシモーネくんは
スタッフを求めてうろうろ💨
「どもども~」とすぐによっていくので、
撮れる写真は後ろ姿ばかりです笑

そのうち、台の上に何か発見した様子のシモーネくん!
一体何があったのかな??
どうやらおいしいおやつを見つけたようですね(^q^)
おいしいおやつまでもらっちゃって
大満足なシモーネくんでした♫


そんなシモーネくんと一緒にお泊りにきてくれたのは
にゃんこの九平次くん💫
ご機嫌さんな九平次くんは、いろんなことに興味津々💭
「あっちには何かあるんかにゃ??」
と上下左右を見渡しております(=´∀`)


周りだけじゃなくて人にも興味があるようで…
指を思わずくんくん💨💨
なでてもらって「ん~悪くはにゃい( ̄▽ ̄)」
なんて、可愛いことを言ってくれます💖
なぜか真剣な表情がいいですね(*´ω`*)


扉の向こうへ行くと、
「ぼくももっとお外に行きたいにゃ~」
と扉をカリカリ💨
もうすぐお迎えが来てくれるから、そうしたらお外に行きましょうね(*^_^*)
なんともにゃんこらしい自由気ままなホテルでございました🌟


最後はおなじみMダックスのピッチくん💫
もう立派なおじいちゃんですが、
お散歩のときは意気揚々♪♫〜
こちらも自由気まま代表でございます( ̄▽ ̄)



「日差しはあたたかくて気持ちいいね🌞」
なんて日光を浴びながらほっこり(*´ω`*)
そうと思えば「次はあっちに行こう!」と
張り切って病院まわりをうろうろ探索です!!



歩く姿がなんともかわいくて思わずパシャリ📸
楽しく踏み出す一歩がピッチくんのご機嫌を表しているみたいですね(´∀`)
そして最後はフードをぱくり💨
食欲って、大事です🍴
これからももっともっと長生きしてくださいね(*^_^*)

以上、可愛い愛しい男の子ばっかりなホテルでした🌟

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

miyako@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031