右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年5月18日(土)

5月18日(土) こねこねこねこ

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :25日(土)、31日(金)
デンタル教室:5月19日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:5月21日(火)

皆さまこんばんは😴
看護師の清原です🍑
すっかり暖かくなりなんだか暑いぐらいですね!
最近は子猫を拾った!という患者さんが多くさらに春を実感…🌼
大の猫好きな私は診察時に来られる子猫さんに癒されております^^
どの子猫さんにも素敵なご縁がありますように!

でもやっぱり実家のむちむちニャンズが愛おしいですね笑
さて!私の親バカはさておきホテルブログに参りましょう☆

トップバッターはティミージャンプでおなじみ!
ミニチュアダックスのティミー君です💨
『今日は待合の探索すんでえ〜』
椅子の下までくまなくチェック!

『むー…ここらへんからママのにおいするような?』
と完璧に調べ上げるのがティミー流です💫
一生懸命匂いチェックしてると「ティミ君やん!」と誰かに呼ばれる声が!

『わー!!まつおさんだーー!!』
一気にテンションMAX⤴️
写真の尻尾のブレ感でもわかるぐらいとっても嬉しそうです😂笑

『まつおさんまたシャンプーよろしゅうに☆』
大好きなトリマーさんに抱きしめられてニコニコ笑顔のティミー君でした!

続きましてはシュナウザーの…

『ひなですぅう…』
ひなちゃんはお散歩前にホテル検診からスタートです🔎
『ひなちゃんは〜〜〜まだちっちゃいから歯キレイだも〜〜〜〜〜ん』と
少し不満げなお顔ですが…凄く頑張ってくれました💮

『うぴゃ〜〜怖かったよううう』とひなちゃんがSOSを出して向かったところは
皆さまご存知のシュナウザー愛好家の百石先生のところへ!
相思相愛!デレッデレに甘やかされてご機嫌回復🙆‍♀️

お散歩の後も看護師さんにたっぷりナデナデしてもらってご満悦のひなちゃんでした🐣

最後にご紹介いたしますのはフワモフコンビの

『ティーダと!』

『ルナやでぇ!』

『『看護師さんはよせな置いていくしな〜』』
とお散歩の時も二人とも息ぴったりです👥💕

『なあなあ!ティーくんちょっとここ匂ってみてや!』
『えぇ〜なんのにおいなん〜〜?』
駐車場のわずかな匂いのチェックも欠かさないおふたり😎

『次ぼくこっち見てくるしルナはそっちみてきて!』
『はいよっ!まかせて!!』阿吽の呼吸でくまなく探検な相棒コンビでした!
またいつでもあそびにきてね^^

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031