右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年12月10日(月)

12月10日(月) キュンキュンが止まらない(*’ω’*)💕

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月10日(月)


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:12月15日(土)午後、29日(土)午後
百石:22日(土)午後
三浦:12月16日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜セミナーのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
パピー教室:14日(金)、22日(土)
デンタルセミナー:12月16日(日)


みなさんこんにちは(๑╹ω╹๑ )
結局、この秋は紅葉狩りに行けなかった小牧です🍁
気が付けば12月になってました・・・
このまま年越しまであっという間ですね💦

この前実家に帰った時に杏をふわふわにカットしてもらいました✂️
おばあちゃんが伸びてくると切ってしまうので
切る前は結構ガタガタになっていました・・・(笑)
伸ばすから切らないでねと念を押してきました(^◇^;)
そして・・・
見てくださいこの愛くるしい背中😍

大きなくまの人形を置くと、くまの足の間に自分から座りにいってました。

もう見た瞬間声に出して悶えました。
私が何をしたら喜ぶのかわかってますね( *´艸`)
本当に可愛くてたまらないです。

それではホテルに来た可愛い子達を紹介します☆

最初に紹介するのはカニヘンダックスフンドの
ラテくんです♡
スタッフに抱っこされてご満悦な様子です(*´ω`*)
ラテくん、お外雨降ってるみたいだけど・・・お散歩どうしよう💦?

「え~雨降ってるのぉ~だったらあ・・・」

「お部屋でいっぱい遊ぶ!」

わ!そのタオルどこからとってきたの!?
ラテくんはどこからかタオルを見つけてきたみたいです(;^ω^)


「えへへ、いい噛み心地~☆楽しいな~!」

タオルを噛んだり、足で踏んでみたり・・・
楽しそうなラテくんですが・・・

ラテくん、タオルはだめだよ!とスタッフにタオルをとられ

「やめてやめて~!僕のタオル返してよ~!」

ちょっと駄々をこねるラテくんの可愛さにスタッフも負けそうに・・・(笑)

じゃあナデナデタイムにしよう♪とスタッフがお腹をなでると
ラテくんの様子ががらりと変わりました( *´艸`)

「あれれ、気持ちいいかも・・・」

お次は背中ですよ~ここはどうですか??

「う~もうちょっと右かなあ・・・」

可愛いラテちゃんのためならお任せください💪

最後は頭をゆ~っくりナデナデしますヾ(・ω・*)

「はわわ~看護師さん上手すぎぃ・・・♡」

ダックス大好きな看護師さんにマッサージされて
終始ご満悦なラテくんでした('ω')ノ✨

お次に紹介するのは・・・
「ん?呼んだ?」

呼びましたよ~!
すでにナデナデされて気持ちよさそうなのんのちゃんです♡
のんのちゃんもラテくんと同じカニヘンダックスさんです('ω')

「お腹ナデナデもいいけど・・・。」

「首元もナデナデしてほしいな♡」

甘え方がなんともあざといのんのちゃんに
スタッフは悶えながら(笑)答えます😍

「えへへ、もっとも~っとナデナデしてほしいの♡」

可愛いすぎるのんのちゃんにスタッフも
ナデナデが止まりません( `ー´)ノ!

「もう終わりにするの?やだやだ~!」

ごめんね、お仕事に行かなくちゃ・・・(´・ω・`)
あ、でものんのちゃんも一緒にね!

「え??わたしも??」

スタッフに抱っこされてのんのちゃんが向かったのは・・・?

「どこに連れていかれると思ったらキレイにしてくれるところかあ!」

大正解、トリミング室です!キレイになってお家に帰ろうね( *´艸`)♡

「いい子にしてるから、キレイにしてね♡」

言葉の通りとてもいい子で頑張ってくれたのんのちゃん!
更に可愛さが増し増しになったのんのちゃんなのでした✨

最後に紹介するのは雄猫さんの蘭丸くんです🐈
蘭丸く~ん、出番だよ~!ってあれ!?にらまれてる!??

「睨んでないにゃ!誰かと思ったんだにゃ!」

そ、それは失礼しました💦

「まったく、びっくりしたにゃろ!」

ホテル初日からグイグイいきすぎた
スタッフに少しぷんぷんな蘭丸くん
(その表情も可愛いといったらまた怒られるかな・・・(笑))

「いま変なこと考えたにゃ?絶対考えたにゃ?」

いえ!怒ってる蘭丸くんも可愛いなんて!考えてないよ!
ついつい心の声が漏れてしまったスタッフ。はっ、また怒られる・・・?

「ふ~ん・・・可愛いのかにゃ?」

あれれ?ちょっと前のめりになってません??

「僕のこと可愛いんにゃろ?しょうがにゃいから、もっともっと見せてあげるにゃ。」

ら、蘭丸く~ん!素敵なデレをありがとうございます!!
蘭丸くんのデレが見えて嬉しくなるスタッフ( *´艸`)
いつも以上に構ってしまいます💕

数日たち、すっかり慣れてくれた蘭丸くん。
今日はイカ耳になりながらも扉の前まで来てくれました!

「僕、そろそろ帰っちゃうけど寂しいにゃ?」

すごくすごく寂しいよ~~(´;ω;`)
ついつい泣いてしまうスタッフにスリッと体に
寄り添ってくれる蘭丸くん!

「泣くにゃ。すぐに会いにくるにゃ。」

最後は男前なセリフで女性スタッフを
キュンとさせてくれた蘭丸くんなのでした✨

3人とも、また遊びにきてくださいね(*'▽')💕

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

こまき@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 
2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31