右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年12月27日(木)

12月27日(木) ♡良いお年を♡

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月27日(木)

*******年末年始の診療について*********
12月31日~1月3日も診療しておりますが、
救急・予約対応の午前診察のみとなります。
来院される場合は事前にお電話ください。
(フード・お薬飲みの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。)

31日(月) 1日(火) 2日(水) 3日(木)
太陽・國廣 院長廣畑 三浦 百石


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:12月29日(土)午後
百石:12月22日(土)午後
三浦:12月30日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜セミナーのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
パピー教室:12月22日(土)
      1月5日(土)座学、11日(金)、19日(土)、25日(金)

こんばんは🌙
クリスマスも終わりもうすぐお正月ですね🎍🎍
来年も皆さんにとって良い年になりますように😌😌
それでは今日もホテルブログといきます!

まず初めにご紹介するのは
すっかりお泊りにも慣れてくれた

うさぎさんのレチェちゃんです✨

お部屋の中も自由に動き回たり

お顔を洗ったりと
リラックスモードです☺☺

スタッフが来ると

遊ぼう〜💓と
とっても可愛いアピール🐇⭐️

お部屋の外も怖くない!

スタッフの手からも

牧草をたくさん食べてくれます🐰🌾

ホテル健診もお利口さんで
もうホテルマスターな
レチェちゃんなのでした💕

次にご紹介するのは
まだ少しドキドキしてるけど
大好きなお散歩中で
リラックスタイム☺
おっとりな女の子さん♩

シュナウザーのさくらちゃんです✨

ドキドキなホテルも
大好きな人がいると
テンションがあがります😉😉

大好きだよとぎゅーっと
抱きしめてもらい💓

先生だったら安心だなと
さくらちゃん😌😌

大好きなおやつももらって

ご機嫌さんになれました😉

最後まで先生の愛を
独り占めなさくらちゃんなのでした💕

最後にご紹介するのは
人が大好き!とっても甘えん坊な

コーギーのチョビちゃんです✨

お散歩も楽しいけど、、、

やっぱり人の方が好き!!と
遊ぼうーーー!!と
元気いっぱいなチョビちゃん😘😘

ホテル健診もお利口さんな
チョビちゃんでしたが

お利口さんにしたから
遊ぼーよ!!と猛烈アピール😘😘

全力で応えましたが
チョビちゃんの元気パワーに
すってんころりなスタッフなのでした😝💕

今年もホテルの子たち
たくさんの癒しをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします✨
3人さんともまたいつでも
ホテルへ遊びに来てくださいね🤗🤗

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31