右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年12月20日(木)

12月20日(木) 分院での秘め事…(*’ω’*)

カテゴリー: その他 園芸部 

12月20日(木)

*******年末年始の診療について*********
12月31日~1月3日も診療しておりますが、
救急・予約対応の午前診察のみとなります。
来院される場合は事前にお電話ください。
(フード・お薬飲みの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。)

31日(月) 1日(火) 2日(水) 3日(木)
太陽・國廣 院長・廣畑 三浦 百石


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:12月29日(土)午後
百石:12月22日(土)午後
三浦:12月30日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜セミナーのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
パピー教室:12月22日(土)
      1月5日(土)座学、11日(金)、19日(土)、25日(金)


こんばんは。分院受付の青柳です。
12月も終わりに近づいてきましたね。一年が早い!もう、ほんとに早い!!
今年を振り返ってみると…自身の掲げた目標に届いたような、けど新たな目標もでき自身を見直す機会も沢山あって、色んな思いが入り混じった一年でした(´▽`)
3月に分院がオープンしてからは、分院に関わらせて頂き今では完全に分院スタッフとして勤務しております。
患者さんや病気と密に関わることが増え、自分自身もスキルアップしてるなあ~なんて烏滸がましく思ってみたり。
いくつになっても、成長することを諦めたらダメですよね。(体重の成長はそろそろ止めたいところですが…汗)
分院も日々精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、そんな分院ですがタイトルにあるように密かに行ってる事があるのです
それは…こちら!

草?葉?
葉っぱを見るだけで解る方も多いと思います(*^^*)
実はこの葉っぱたちは、分院開院の時に頂いたお祝いの胡蝶蘭達なのです^_^
一度、役目を終えて裏に下がったこの子たちですが、先月辺りから…
にょき(゜.゜)!

にょきにょき(゜o゜)!!

「い、いやあああああ( *´艸`)」
と一人叫んでしまうほど嬉しかった、この蕾達(#^^#)
分院ではひっそりと胡蝶蘭の蕾たちが成長していってるのです( *´艸`)

花なんて咲くの?と興味なさそうな分院長にも、この感動を!と思い声を掛けたら…
「へー凄いね!」
と興味を持ってくれたご様子でした(*^^*)
そして、一足先に花咲いた胡蝶蘭✨受付デビューです笑

他の花たちも咲きましたら待合にデビューさせますので見守って頂けると嬉しいです^_^

今回は動物とは全く関係ない話題でしたが、最後までお付き合いありがとうございます。

来月の分院トリミングですが、まだ日程が決まっておりませんので直接お問い合わせください(*^^*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31