右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年12月01日(土)

12月1日(土) かまわせて~・かまって~・かまわないで!

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月2日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:12月2日(日)、4日(火)6日(木)、8日(土)15日(土)午後、29日(土)午後
百石:8日(土)午後、22日(土)午後
廣畑:9日(日)
三浦:16日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜セミナーのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
パピー教室🐈:12月1日(土:座学)、8日(土)、14日(金)、22日(土)
(一部変更になりました。ご注意ください。)
デンタルセミナー:11月25日(日)、12月16日(日)

こんばんは!
とうとう12月になってしまいました💦
しないといけないことはたくさんあるのに、お出かけする予定がどんどん埋まっていくので
気ばかり焦っている太田です。
とりあえず、明日は座らずに(座ると寝るので・笑)動きまくって、
午前中のうちにクリスマスツリー🎄を出し切る!というミッションをクリアしたいと思います(笑)

さてさて、今日もそんな忙しい日常を忘れさせてくれる?
可愛いわんにゃんたちのホテルブログにお付き合いください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホテル中の健康診断を受けているのは、スコティッシュフォールドのさらちゃん。
「にゃんだ、にゃんだ?」というような表情でお腹を触られています。
先生から「さらちゃん可愛いねー💕お利口だねー💕」と言われて
「そう?さら可愛い?よく言われるー💕」なんて言っちゃたりして(笑)

健診が終わった後は、先生にすりすりと頭をつけてお礼のご挨拶~💕
かわいいったらありません!!

頑張ったさらちゃんには、なでなでのごほうびを・・・(#^^#)
とっても気持ちよさそうにしてくれているのでなかなかなでる手を止めることができません・・・(;^ω^)
スタッフはもうさらちゃんにメロメロです・・・!

楽しいひと時はあっという間。すぐにお迎えの時間になってしまいました💦
スタッフの方がまだまだ遊び足りないので、またホテルに遊びに来てね!さらちゃん!

お次はキャバリアのはなちゃん!

お部屋から出てきたはなちゃん。
多目的室で自由な時間~♬

広いお部屋であそぼ~と思っていたんだけど、はなちゃんは受付さんのところにぴとっ!
とくっついて動きませーん(笑)

「はなちゃん、せっかくお部屋から出たのに遊ばんくていいの~?」
「はな、おひざの上がいいの。」
「そしたら、おひざの上で遊ぼっか~」

「いくよ~あっち向いて~」
「ほい!」
「?!え~?!両方指さしたら反則や~!ずるい~!」
あまりにもかわいくて、純粋なはなちゃんを、ちょっとからかいたくなってしまったスタッフなのでした(笑)

最後は、常連さんの定晴くん🐈
まったり中のところにスタッフが・・・
「定晴く~ん、朝ご飯ちょっと残ってるよ~?ちゃんと食べないとダメだよ?」
とご飯をさらえてもらおうとやってきました~。

まったりご機嫌タイムを邪魔されて定晴くん一気にご機嫌がにゃにゃめに・・・(;^ω^)
「わかってるにゃーーー!それは、お昼に食べようと思ってちょっと残してあるにょ!!
今は!食べる時間と!違うにゃ!」
「そんなペース配分があったとは~💦定晴くんごめんね~💦」とスタッフはタジタジ・・・(;^ω^)

「もう!スタッフさんたら気が気かにゃいんだから!
せっかくのまったりタイムが・・・だいにゃし・・にゃ・・・ぐーーーー😴💤」
お怒りよりも眠気が勝ったみたいであっという間に眠りについてしまいました~(笑)
にゃんぴとたりともオレの眠りを妨げる奴はゆるさん!
そんな定晴くんなのでした(笑)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 

京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31