右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年12月16日(日)

12月16日(日) 家族と、友達と、

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******年末年始の診療について*********
12月31日~1月3日も診療しておりますが、
救急・予約対応の午前診察のみとなります。
来院される場合は事前にお電話ください。
(フード・お薬飲みの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。)

31日(月) 1日(火) 2日(水) 3日(木)
太陽・國廣 院長・廣畑 三浦 百石


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:12月29日(土)午後
百石:12月22日(土)午後
三浦:12月30日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜セミナーのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
パピー教室:22日(土)

こんにちは(^o^)
もう12月です!師走です!!
ということで、前置きはすっとばして、早速本題へ直行いたしましょう💨💨

先生に抱っこされてご満悦なのは、シーズーの丸くん💫
マイペースな丸ちゃんですが、誰かにかまってもらうことも大好き💕
抱っこなんかされちゃったら嬉しくって思わず笑顔になっちゃいます(*^_^*)

お散歩でもマイペースに自分の行きたい方へ探索を続ける丸くん💨
外はまだまだ暑い時期だったので、すぐにバテちゃってはぁはぁ(*_*)
でもお友達を見つけると「だれてなんていられない!!」とばかりにご挨拶へ向かってました(´∀`)
上手にご挨拶できましたか??

院内は快適だし触ってもらえるしでやっぱり嬉しい♫
たまに気になっちゃってついつい変なところをクンクンしちゃいますが、
それもまたお散歩の醍醐味ですよね(⌒▽⌒)笑
その角には一体なんの香り染み付いていたのか…興味が湧きますね💭

最後はホテルの健康診断を受けました〜(^ ^)
先生にいろんなところを見られるのはちょっぴりドキドキするけど、
触ってもらえるからやっぱり嬉しいポジティブな丸くんでした🌟

続きましは、またまた健康診断中💭
お利口さんに頑張ってくれているのはMピンシャーのセシルちゃんとカイザーくんです💫
お年を重ねてきたセシルちゃんは写真から伝わってくるほどの貫禄で、おっとりゆったり診察を受けます(´∀`)
一方カイザーくんはというと…今にも走り出しそうに台の上でうずうず💨💨
有り余った体力が溢れ出しちゃいそうですね🌟

さあ健診が終わればお散歩タイムです💨
この時ばかりは年齢差を感じないほどにお互いがグイグイ行きたい方向へ引っ張ってくれます!
「あたしが!先に行くの!!」「 僕が!先に行く!!」
2人とも好きな方へバラバラいくかと思いきや、意外と向かう先は一緒なようです(=´∀`)人(´∀`=)
そろっている足並みがなんとも愛らしいですね💕

動くことが大好きなカイザーくん(*´∀`*)
お散歩中は笑顔がすごく輝いています!!
「やっぱりお散歩って楽しいね♬」
負けじとセシルちゃんもご機嫌なご様子(^_-)
「あたしもまだまだ歩けるよ🌟」
そんな元気一杯な2人に必死について行くスタッフでした💦

そして最後はお友達と一緒に登場してくれましたTプードルのくるみちゃんです💫
この時はホテルの子がたくさんいたので、お友達つくりにはもってこいでしたね!
くるみちゃんに今回できたお友達は、先日ホテルブログにも登場してくれましたランちゃん💛
実はランちゃんのホテルにくるみちゃんも登場していたんですよ(*⁰▿⁰*)!!

そんなお2人、まるで姉妹のように動きが同じ!(=´∀`)人(´∀`=)
気になるものは一緒みたいです💭
「ねえねえ、あっち行ってみない?」
「いいね!ちょっと見に行こうよ!!」
なんて、会話してたりして笑
くるみちゃん、いいお友達ができてよかったですね💖

仲良しすぎてリードがくるくる絡まるほどに!笑
もしかしたら先にトリミング室とかで会ったことがあったのかな!?!?
どんどん楽しい妄想が膨らむくるみちゃんのホテルでした🌟
また、ランちゃんに会えるといいね(*^_^*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

miyako@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31