右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年12月26日(水)

12月26日(水) 満足な1日

カテゴリー: トリミング 

12月26日(水)

*******年末年始の診療について*********
12月31日~1月3日も診療しておりますが、
救急・予約対応の午前診察のみとなります。
来院される場合は事前にお電話ください。
(フード・お薬飲みの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。)

31日(月) 1日(火) 2日(水) 3日(木)
太陽・國廣 院長・廣畑 三浦 百石


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:12月29日(土)午後
百石:12月22日(土)午後
三浦:12月30日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜セミナーのお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
パピー教室:12月22日(土)
      1月5日(土)座学、11日(金)、19日(土)、25日(金)


こんばんは!

昨日のクリスマスは皆さんどう過ごしましたか?自分は河原町に行って映画をみて、あ、ちなみに映画はシュガーラッシュです!シュガーラッシュとっても面白かったので是非、皆さんも見て下さい!

その後に買い物をしてなんとプレゼントを買ってもらい、晩御飯は海老をたらふく食べてお酒を飲んで、とっても満足した1日を過ごしました!

明日から頑張って行きたいと思いますので年末最後までよろしくお願いします!

 

では、トリミングブログです。

左:ホテルもトリミングもお手の物のブルーちゃん!
中:今日も元気いっぱいだった元気君!
右:今回もタロウ君のペースで頑張ってくれました!

左:最近寒いので伸ばし中のラブ君です!
中:お母さんとお姉ちゃんの事が大好きな花ちゃん!
右:お手入れしやすい様にスッキリしたココちゃん!

左:ココ君のお耳はどこかな?頭と同化しちゃったね!
中:マロンちゃんのペースで頑張ろうね!
右:まん丸なお顔がかわいいモコちゃん!

左:きなこちゃんとお母さんのお膝の取り合いをしてるアポロ君!
中:誰とでもすぐに仲良くなれちゃうきなこちゃん!
右:看護師Mの愛犬のY君と仲良く遊んで楽しそうだったあんずちゃん!

左:ソルティ君のちょうだいが可愛すぎてついついやりすぎてしまいます!
中:このシェリーちゃんの笑顔がたまりません!!
右:人がとーっても大好きで尻尾がとまらないがじろう君!

左:ちょっとしょんぼりしたお目目なはんぞう君!
中:抱っこした時のだらけ具合が堪らないタロウ君!
右:次こそはお座りしている写真撮ってみようね!チャッピーちゃん!

左:ちょっと暑いのかな?べーっと舌がでている空君!
中:お母さんにとっても愛されている福助君!
右:かれこ7年ほどお世話になっているジュニア君です!

左:まん丸なフォルムがかわいいボムちゃん!
中:だいぶトリミング室に慣れてきてくれたショコラちゃん!
右:常にマイペースで過ごしている大輔君!

左:大好きなこうちゃんがいなくて少し寂しそうなぽん太君!
中:最近調子が良くて元気いっぱいなピッチ君!
右:にっと上手に笑ってくれているレン君!

左:常に元気いっぱいでパワフルなマロン君!
中:人が好きで会うと尻尾を降ってくれるなつちゃん!
右:マルス君の視線の先には大好きなおやつがあります!

左:ビシッと姿勢良くポーズをとってくれているリリーちゃん!
中:エル君は今年の冬もどこかにお出かけするのかな?
右:リリーちゃんととっても仲良しなチロちゃん!

左:おやつを見る視線が熱すぎるリリーちゃん!
中:まだ少し緊張が解けないあきちゃんです!
右:受付のTさんの事がとっても大好きなさくらちゃん!

左:ふわっふわでお人形さんのようなまりん君!
中:嬉し過ぎると目が細くなっちゃう空ちゃん!
右:ん?呼んだ?とこっちを見てくれている虎鉄君!

左:はい!これですよね?!とバッチリのももちゃんです!
中:トリミングが終わってこの表情!かわいいラッキー君!
右:いつもお喋りしてくれてありがとう!小鉄君!

左:常にご機嫌さんで尻尾をふりふりしている白あんちゃん!
中:あっかんべーと舌をだしておちゃめなニコちゃん!
右:お澄まし顔のロミー君!この後ハイテンションになりました!笑

左:甘えるのがとっても上手なノアちゃん!
中:まだまだ短くさっぱり仕様のまろ君です!
右:皮膚の調子良くなってよかったねまめ君!

左:お手入れがしやすい長さにスッキリカットしたプーチン君!
中:撮影台で必ず眠くなっちゃうまろん君!
右:アンディ君のペースで徐々に慣れていこうね!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31