右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年3月12日(木)

3月12日(木) もうすぐです

カテゴリー: トリミング 
3月12日(木)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪

皆様こんにちわ!
最近は鳥の鳴き声が『春の準備してくださいな〜♪』に聞こえますね(*゚∀゚)っ
日中の陽射しも暖かくなってきましたが朝晩はブルルとしてしまいます
春はすぐそばまで来ています。身体も心も冷さないように
かわいい〜皆で心ホカホカになっていってください
それでは
レッツラゴーゴーv( ̄∇ ̄)v

P2053937P1313833
左:今日は蝶ネクタイでエッヘンなのだしなやかレディーらんたんちゃん
右:ふんわり毛をのばす為にお家でのブラッシングも頑張られていますレオ君
P1313860P1313837
左:流行に敏感なQOO君、色々なスタイルをしてオシャレを楽しまれています
右:目が合うとシッポをフリフリとってもお利口さんのリク君
P2053939P2053932
左:「かっこ良くしてくれよな!」お顔カットの時に言ってくれるんですイチロー君
右:初めてのトリミング室でもご機嫌にすごしてくれましたパピーのももちゃん
P1303788P1303797
左:爽やかスッキリカットのクロ君はシャイボーイ(´ω`)ノ
右:春風にそよぐ素敵な飾り毛ですエアリーイヤーカットのビビ君
P1313854P1313828
左:キュッと足を揃えてお先にスプリングカットに〜ゆずまろ君
右:「オレにさわったらヤ〜ケドするぜ〜」SPICY&CUTE琉伽君
P1303805P2033926
左:とっっても頑張ってかっこ良くなりましたジョセフ君
右:シャンプーコースご利用のレオン君 次は飛切りかっこ良くさせて頂きます
P1313865P1313835
左:「こんにちは」「それではごきげんよう」ご挨拶も紳士な王君です
右:足のバリカンは早く!美しく!痒〜のよくなりますようにボーイ君

P1313849
左:あどけない表情のココアちゃんギュっていいですか
右:苦手を克服しに来てくれるタロウ君ずっと一緒にがんばろうね
 
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

手嶋(テシマ)SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031