右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年3月14日(土)

3月14日(土) あまえんぼう

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月14日(土)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪



少しずつ暖かくなって来ましたね花粉症の私には辛い季節ですが
お出かけは気持ち良いですね
花粉症のお仲間さん。今年もこの季節を乗り切りましょう( -д-)ノ

さてさて、本日のブログ主人公は、人大好きなあの子です
P2220349
「わーい、お泊り来ましたよー
 抱っこ・ナデナデして下さーい

嬉しすぎて、可愛いお顔がブレブレですよ
まずは皆様にご挨拶を致しましょう 


P2220366 のコピーP2220367 のコピー
「あっご挨拶が遅れました
 皆様どうも
 トイプードルのニッキです」  


先日もお泊りに来てくれたニッキちゃん。
膝の上で抱っこしてもらったり、ナデナデが大好きな甘えん坊の男の子です
P2220358 のコピーP2220356 のコピー

「隣のお部屋に誰かいる気がしますよ。。。」 

「やっぱりいたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 早くニッキと遊んでくださーい」 


よしではではオモチャで一緒に遊びましょう
BlogPaint
オモチャで。。。
ニッ ニッキちゃん。。。
ゾウサンが寂しそうですよ。。。


P2220370 のコピー
「はぁ〜マッタリしますぅ〜(´∀`*)
 ニッキは、ナデナデの方が好きなんですよ

甘えん坊ニッキちゃんに負けて
ついつい抱っこ・ナデナデばかりしちゃうスタッフでした


今回のお泊りも、楽しんで頂けましたか
また、甘えん坊のニッキちゃんに会える事を楽しみにしています


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031