右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年3月15日(日)

3月15日(日) 遊び足りないっ!!

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月15日(日)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪


こんにちは(・∀・)
先日、スピード違反と信号無視で捕まる夢を見てしまいました
安全運転のつもりですが、そんな夢を見てしまってはなんとなく心がもやもや
今日も気を付けて通勤したいと思います( -д-)ノ笑

さて、私の夢の話なぞはさておき…
本日はトリミングブログでお馴染みの子のホテル日記です
6
TプードルのQOOちゃんです

いつもはトリミングブログで可愛さ満点のQOOちゃんですが
今日は短期のホテルにやってきました(*・ω・)ノ

スタッフさんに抱っこされて
なぜかドヤ顔のQOOちゃん(`・ω・´)
まるで「羨ましいでしょ?」なんて言っているようですね笑

1
この日は天気もよく絶好のお散歩日和でした

「ではでは元気いっぱいに
 病院のまわりを探検していきたいと思います

目がキラキラしてわくわくがこっちまで伝わってくるようです
ではではさっそくれっつごー


23
本当に天気がよく
ひなたぼっこには最適でした(*´ω`*)

抱っこされて思わず目がうとうと

駐車場では背中からのポカポカ陽気に
心がリフレッシュするような気分


「やっぱお外の空気はおいしいな〜(●´∀`●)」

5病院内ではスタッフみんなにご挨拶

「ああ!トリマーさん!!
 いつも僕をふわふわもこもこにしてくれてありがとー


4
看護スタッフにも抱っこされてまたもどや顔(* ̄∇ ̄*)笑
というよりはご満悦の表情?

「いいやろいいやろ〜
 僕の特等席です.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

と胸を張った姿もなんとも可愛い


87もちろん院長も大好き
もうホテル日記では恒例ですよね

興奮のあまりブレてブレて


院長がお仕事のため去って行こうとすると
「いかないで!僕と遊んで!!!」
と追うQOOちゃん(´・ω・`)!!!!!

これには院長も心折れてさらに遊んでもらっていました(^_^)笑

今回は短いホテルで遊ぶ時間が短かったですよね…
またお泊まりの機会があれば、その時はもっともっといっぱい遊びましょうね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031