右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年3月10日(火)

3月10日(火) あ、思い出したにゃ

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月10日(火)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪



こんにちは(・∀・)
ちょ…雪が降っているじゃないですかΣ('◇'*)!?!?
3月ももう10日になったというのにこの寒さ
うう…ハルが遠いです(´・ω・`)

さて本日はそんな雪だらけだった年末にもやって来てくれました子のホテルです
1にゃんこのみぃ汰くんです
最初は毎回ご機嫌ななめで登場です(・∀・)笑

みぃ汰く〜ん(*・ω・)ノ
私の事、覚えてないですか〜??

「…覚えてないにゃ
 ここは一体どこなのにゃ(`・ω・´)

4ほらこの指、
年末にも指をくんくんしたのを
覚えてないですか?(^_^)

「…う〜ん、そう言われればなんだか…(´・ω・`)

だんだん思い出してきてくれましたか?

毎度最初は緊張するみぃ汰くんですが、
ごはんは食べてくれますしおトイレもバッチリしてくれるのです
なので、こんなお食事中ショットもなんのその
3「もぐもぐ…ぼくが…もぐ
  もぐ…食べてる時に…
   もぐ…写真なんて…もぐ
    もぐ…なんて失礼な…!もぐもぐ」


特にパウチには目がないのですにゃ(^q^)笑

そしてそして…
夜を越してしまえばもうこっちのもの(`・ω・´)
特等席は相変わらず持参キャリーバッグの中ですが…
5みぃ汰く〜ん( -д-)ノ
と指をひらひら

昨日と違ってお耳もピンっと立って
体もカバンから出て余裕の雰囲気

6
シュパッ

と華麗なねこパンチが(*^・ェ・)ノ
丸っこい指が可愛いんだから〜

2
「ココ、何度も来た事あるにゃ
 そーだそーだこの人知ってたにゃΣ(・A・  )」

最後はいつもの可愛い表情でてへぺろ

今回はお泊りの日数が少なかったので緊張顔が多いホテルでした(^_^)
次はもっと一杯可愛い表情を見せてくださいね
楽しみに次回をお待ちしております(*´ -`)(´- `*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031