右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年3月30日(月)

3月30日(月) 温度差の激しい今日この頃・・・

カテゴリー: トリミング 
3月30日(月)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

花粉症でただでさえ鼻水が止まらない(つд⊂)毎日なのに・・・
最近の温度差は何なのーーーー(((( ;゚д゚)))!?!?!?!?

っと思わず叫んでしまいそうな日々が続いていますね

オーナー様やワンちゃん猫ちゃん、体調くずされないように
気をつけてくださいね(・◇・)ゞ

でもこの時期が過ぎれば暖かくてお散歩日和な季節がやってくるハズ
早くそんな日がこないかな~

ではではトリミングのお友達のご紹介に参りましょ~(o^∇^o)ノ
P2154196P2154192
左:素敵な笑顔でとってもパワフルなロミちゃんふたりともモフモフの甘えたさんでぬいぐるみみたい
右:相方のちぃ君も負けじと甘えたさんこんな子達がお家で待っててくれると思うと寄り道なんて出来ずに飛んで帰りたくなりますね
P2164261P2164207
左:スタイリッシュなお耳がお似合いのココア君なぜかリボンが蝶ネクタイの様な雰囲気でキリっとして見えるね
右:いつもお散歩の途中で病院を覗いてスタッフに元気を分けてくれる元気一杯のプゥーちゃん
P2274758P2264734
左:シニア組とは思えない、素敵女子でとってもキュートなさくら姫です
右:写真用にしっかり胸をはってくれているのは・・・とってもマイペースのジャック君です
P2284842P2274765
左:お手てを触るのが苦手なロコちゃんですが、人と戯れるのは大好きなようでいつも頑張ってくれてます
右:ロングヘアでおなじみのバレッタちゃんは来る時~帰る時までおてんばさん元気すぎてたまにお母さんが見つからない時もあるとか・・・ないとか・・・
P2274787P2274781
左:真面目そうに写ってくれてますが、実は甘えたさんなマロン君。とっても仲良しなお二人です
右:相方のモコちゃんはいつでも元気いっぱい
P2284821P2284794
左:私も見習わなければ・・・。おっとり癒し系の女子力が高いプリンちゃんです
右:いつも愛嬌たっぷりに見つめてくれるチョビ君カメラ目線もバッチリ!!で、慣れたもんだね
P3034861P3034863
左:つぶらな瞳で見つめてくれるのは、相変わらずトリマーさんにべったり〜のボビー君です
右:おやつ大好きさくらちゃん!!そんな可愛くおねだりされちゃ...何個でもあげたくなっちゃう


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031