右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年3月25日(水)

3月25日(水) がんばった僕

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月25日(水)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪



お散歩していると、桜の木に蕾みがなっていることに気がつきました
開花が楽しみですね
町中でも「桜の〇〇」をよく見ます。
桜餡など桜風味好きな私は、美味しそうなポスターに目を奪われ(笑)
先日桜のパンケーキを食べました美味しかったです 

さてさて、本日のブログは、ホテルマスターのあのお方にお願い致しましょう
P2280485 のコピーP2280477 のコピー
「皆さん、今日は
 チャッピーです
 僕の顔、覚えてくれた

「今日は僕がホテルの様子をお伝えしますね


P2280460 のコピーP2280459 のコピー
「まずはお散歩
 この日は、暖かくて
 気持ちよかったんですよ


P2280632 のコピー

「お散歩から帰ったら、ご飯の時間。。。
 大人しく、お座りして待つのが良いらしいです。。。
 ご飯大好きな僕は、いつも一瞬で食べちゃいます



P2280619 のコピーP3010658 のコピー「ご飯食べ終わったら
 お部屋の中でフリータイム
 遊んでもらうポイントは
 スタッフさんの足元にいる事と
 おしっぽフリフリで付いていく事ですよ



P3010667 のコピーP3010666 のコピー「大好なボールで遊んでもらえたのは
 嬉しいんですが。。。
 またまた隙間にボールが入っちゃいました
 この隙間に入るのが怖い僕は
 自分で取れないんです。。。」



P3010684 のコピー
「前回は、自分で取れなかったボール。。。
 今回は、スタッフさんの応援の元
 勇気を出して、大きな一歩を踏み出しました。。。
 ドキドキだったけど、とーっても頑張りました
 その結果・・・・・・」
 

P3010649 のコピーP3010693 のコピー「見事、ボールをゲット
 チャッピー頑張ったねーって
 たくさん褒めてもらいました
 えへっ」 




P2280637 のコピー
以上、チャッピーからのホテル様子をお伝えしました
 スタッフさん、次回もたくさん遊んでね

 皆さん、またねー」 



チャッピー君、報告ありがとうございました
おもちゃ、自分で頑張って取れて偉かったね

次のホテルも、楽しみにしていますね 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031