右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年3月04日(水)

3月4日(水) 〇〇が飛んでる・・・そうです?!

カテゴリー: トリミング 
3月4日(水)


☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、Facebookでもブログの更新をお知らせしています!
 今までは手動で一度一度アップしていたので疎かになってしまっていましたが・・・
 何とブログとの同時投稿機能があることを発見!!今更ですね(´;ω;`)
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムにご覧いただけます♪

こんにちわ!
少し暖かくなったと思えば、また冷え込み...
更に、最近は花粉も飛び出したとの事!?!?!?!
私事ですが、去年から花粉症デビューをしたのですが(嬉しくない( -д-)ノ)
今年も少しずつ鼻に…喉に…目に…きております(。・ω・)ノ゙
オーナー様の中にも花粉症の方いらっしゃるかと思いますが、
一緒に乗り切りましょ〜ね☆

ではでは、本日のトリミングブログです♫♫



P1293753P1273685
左:とってもご機嫌さんでいつも頑張ってくれるプードルのクック君とってもいいクックスマイル
右:まだまだやんちゃ盛りで元気い~ぱいココ君。寒さなんて関係ないんだろぉな・・・笑
P1293756P1293743
左:上目遣いがなんとも言えないチョビ君・・・体もカットしましたが、まだまだ寒い日もあるから風邪ひかないようにね
右:少し首をかしげて可愛さ度UP写真ならまかしてね!!アロハちゃん
P1273675P1273673
左:全体的にすっきりとしたねシド君しっかり胸をはって男前だぞ
右:少し小柄で控えめなラッⅡちゃん、でもカメラの前だとこんな子犬みたいな表情が出来るんです可愛い~
P1293713P1293707
左:少しおすまし気味?いやいやとっても癒し系なお姉さんのさっちゃんちゃん
右:妹のミーナちゃんは、とっても甘えたさんCMにでも出てきそうなウルウルお目めがたまりませんな
P2013866P1303792
左:蝶のようなお耳がパピヨンらしいココア君。体は少し毛量を落としてすっきりしたね
右:シニア組に突入したとは思えないぐらい元気なボギー君とっても甘えたさん
P1313845P2073998
左:いつでも元気いっぱいおやつ大好き人も大好きなミニピンの花ちゃん
右:今回はリボンとチョータイでおめかしばっちりなプードルのハル君
P2063941P2074000
左:真っ白なロングヘアーがとってもお似合いのバレッタちゃんトップのリボンもよく似合うね
右:まん丸お顔で撮れた?と言わんばかりにジーっと見つめてくれるのはプードルのコロンちゃん
P2063953P2063970
左:おっとりマイペースなニモちゃんを見ていると、こっちまでおっとり・・・
右:しっかり胸をはって〜!!ハイ。チーズカメラ目線もばっちりなハル君です



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031