右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年3月27日(金)

3月27日(金) にぎやか4人組♪

カテゴリー: ”ミヤコゴト” 
3月27日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
暑くなったり寒くなったりを繰り返すこの季節( -д-)
天気予報をあまり見ない私にとって服を選ぶ事は賭けのようなもの…
間違えばがたがた震えながら通勤したり、逆に汗をかきながら車を運転することも…
早く暖かい春こないかな…と待ち望んでおります(´・ω・`)

さてさてそんな春の陽気が見え隠れする中、
少し早めの予防に来てくれたのはにぎやか3…いや4人組
2
みんなの中で一番怖がりさんのテツちゃん
診察はどきどきしたけど、すごくお利口さんにがんばりました

今は診察も終わってほっと休憩タイム

6そんなテツちゃんの横では
ナナちゃんが目をキラキラ輝かせています

「おやつ!ほしい!!おやつ!!!(*´ω`*)」
と、スタッフの手元が気になってしょうがないご様子

3
「ねえねえ、ちょっとそこのクッキーくれない?(`・ω・´)
「…くれない?(´・ω・`)」

訴えてくる二人の目についつい負けるスタッフでした


そういえばあとの2人は…??
5ホテル日記では何度か登場しているクマちゃん
どうやら少しお散歩に行っていたみたいです

今回は4人での登場ですね
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて元気いっぱいはしゃいでおりました

4そして同じくお散歩に行っていたダイちゃんは
お母さんとお父さんに挟まれての検査待ち

目が合うとスタッフが気になってはしゃいじゃうので
隠し撮り中です(^_^)笑


8
みんな性格はバラバラ
にぎやか3人組が4人に増えて
さらにパワフルになっていました


ひとつ「鳴く」にしてもみんなの言っている事はもちろんバラバラ
でもそれぞれの主張が分かるというご家族に思わず関心
愛されている様子に笑顔がこぼれてしまうスタッフでした(´∀`*)


1
そして最後はみんなでならんでパシャリ
カメラの後ろにおやつがあったことは内緒です笑

いつまでも元気いっぱいな4人でいてくださいね

また次回元気な姿が見られるのを楽しみにしています(*´ -`)(´- `*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031